oriran
w-inds.ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.が好きな人bbsで話ししない?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ8次へ

w-inds.が好きな人bbsで話ししない?

No.5657
開始 2003/06/04 21:00
終了 2003/07/04 21:00
確定
1位.

w-inds.好きだからok

2票
1位.

w-inds.きらいだからNO

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



亜矢

ヨロシク

私も入れてください!いいですか?たまにしか来る機会ないけど。。。
[No80] 2003/06/26 18:34info


うっそ~

メール届いてない?じゃあちゃんと送るね!
(届かなかったらまたココに書いて!)
[No79] 2003/06/25 17:39info

由紀



真央

そっかぁ~・・・

メェル・・・?
今日も送ってくれたの??
でも、届いてないよ
[No78] 2003/06/24 22:14info


行かない(泣)

ううん行かないってゆうか行けない。最悪だよ~。
で、真央は行くんだよね。いいな~。ちょーうらやましい!あとメール届いてる?
[No77] 2003/06/24 22:12info

由紀



真央

うん!

遅くなってごめんね↓↓
前にも聞いてたらごめんね。
由紀って、w-inds.のライブ行くんだっけ?
[No76] 2003/06/24 17:22info


だいじょうぶ!

なんか、エラーじゃなかったみたい(笑)
たまにしか来れなくてもぜんぜんいいよ!
メールにも書いたけどテストがんばってね!
[No75] 2003/06/21 21:22info

由紀



真央

頑張るよ!

でも、中間かなりヤバかったもんなぁ~
きっと期末もムリだよ・・・
エラー発生しちゃったんだ(笑
うん。でも、
たまにしか来れないケドいい?
[No74] 2003/06/21 20:12info


ごめ~ん

ちょっとウチのメール、エラーが発生?してて、遅れない
状態に、だから書きたいことココに書くね!
とにかく真央!テストがんばってね!
[No73] 2003/06/21 14:25info

由紀



真央

メェル・・・?

今日とか昨日とか送った??
もし送ったのなら・・・
届いてないよ!?
それと、テスト期間だから、
しばらくココに来ること&メェル
できない・・・
ゴメンね。
でも、たまになら来れるよ!!
もうテスト始まっちゃったら来れないケド・・・
30日~3日間あるんだ。
マジでゴメン!!!
[No72] 2003/06/20 21:47info


真央~☆

真央!メール届いてる?届いてたら返事ちょーだい♪
でも今回のメールには変なこと書いちゃってさー
マジごめん。。。
[No71] 2003/06/20 21:18info

由紀


ページ8次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.