oriran
w-inds.ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.が好きな人bbsで話ししない?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ9次へ

w-inds.が好きな人bbsで話ししない?

No.5657
開始 2003/06/04 21:00
終了 2003/07/04 21:00
確定
1位.

w-inds.好きだからok

2票
1位.

w-inds.きらいだからNO

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



由紀

ヤッホ―

亜矢ってメールできる?もしできたらメールしない?
私は真央ともやってるんだ!だから亜矢とも、メールして
もっと仲良くなりたいなぁ~なんて!(できたらでいいよ) 真央!明日、手紙送るね!
[No90] 2003/06/28 19:59info


初めまして・・・

真央さん初めまして☆亜矢でぇ~す!
若くないですよ~もう11歳になっちゃうし。
全然呼び捨てでいいですよ!
[No89] 2003/06/28 14:52info

亜矢



真央

よろろ~

真央デス★
なんか最近きてなったねぇ・・・
あっ呼び捨てでいいの?>亜矢(chan)
亜矢は小5なのかぁ
若い^^;
そうだっ!言い忘れたんだけどさ、月曜日から期末
始まるからしばらく来れないんだぁ...泣
[No88] 2003/06/28 14:13info


亜矢へ☆

亜矢も龍一kにすれば?っあ慶太kもかっこイイから、
だめだよねぇ~。でも1つだけ、慶太kって、今はまた変わったかもしんないけど、金髪あまりにあってなかった。
ごめんね。亜矢。気にしないでよ。このことは・・・
[No87] 2003/06/28 13:39info

由紀



亜矢

っあヨロシク!

真央さん初まして★ウチのことは、呼び捨てでOKです!皆も、呼び捨てでいいから!
なんか、その方が親しいってカンジするじゃん?!
[No86] 2003/06/28 12:10info


そうなんだ~!

由紀は龍一kが一番好きなんだ~うんうん!確かに好きなのは分かるよ★ラップうまいし、なんか、キャラ的に亜矢は、面白いと思うんだぁ、でもなんか、慶太kより龍一kのがいいなぁ~って思ってきちゃった!
まぁ、でも慶太kのがいいかなぁ~って気もするんだけどね!
[No85] 2003/06/28 12:07info

亜矢



由紀

亜矢ヨロシク

私は小6だよ!で、w-の中では、一番が龍一kで二番目が涼平kで最後が慶太kだよ!
[No84] 2003/06/27 19:58info


真央だよぉ~ん

おぉ~☆
新人さんが一名いますね☆★☆
大歓迎!!!
ヨロシクね♪
ちなみに、うちは中1  w-の中では涼chan
Loveデス≧∪≦
[No83] 2003/06/27 16:41info

真央



亜矢

ヨロシク☆

私は、う~ん慶太kが一番好き☆次が龍一kで、涼平kはビミョ―なんです!じゃぁ、由紀は誰か一番好きなの?
(ちなみに私は小5です!)
[No82] 2003/06/27 15:49info


初めまして!

亜矢さんヨロシク☆それで私のことは、普通に由紀と呼び捨て呼んで下さい。ちなみに、亜矢さんは、w-inds.の中で誰が好きですか?
[No81] 2003/06/26 20:36info

由紀


ページ9次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.