oriran
w-inds.ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.嫌いな人はなんでここくるわけ!?暇人!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ1

w-inds.嫌いな人はなんでここくるわけ!?暇人!!

No.8945
開始 2003/11/19 21:59
終了 2004/11/19 21:58
確定
1位.

そのとーりだ!!!くんな!

125票
2位.

相手にしないほうがイーよ馬鹿らしいから、

9票
3位.

来るな!とかもうやめよう?迷惑だけどさ。

5票
3位.

べつにいいじゃん♪

5票
5位.

暇人じゃねえ宇宙人だ!!

2票
5位.

野比のびたもアンチは嫌い

2票
5位.

じゃぁ、お前等もジャニラン荒らすなょ

2票
5位.

人に暇人と言えるほどお前は忙しいのかよ?

2票
9位.

じゃあ君達も他の歌手も認めようよ…。

1票
9位.

ファンの気持ちを考えて!!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


野比のびたもアンチは嫌い

ソーカモねェェ(爆
[No11] 2004/04/26 13:22info

投票した人



・・・

じゃあ君達も他の歌手も認めようよ…。

君達の「w-inds.以外は糞」的発言がダメなんだよ。
他のアーティストの実力とか分かろうともしないくせに
偉そうに言ってんじゃねーよ!!
[No10] 2004/04/24 17:30info


[No9] 2004/04/18 16:19info

投票した人



投票した人

来るな!とかもうやめよう?迷惑だけどさ。

したいようにさせといたら?それで気がすむ
のならさぁ・・・。ウザイけど。。。私たち
がw-inds.を好きであればいいじゃな
い。誰にどういわれようとw-inds.が
好きなんだから。気にしないほうがいいよ♪
[No8] 2004/04/17 15:39info


そのとーりだ!!!くんな!

ジャニーズ派がくんのかなぁ??まぁあの人
達はみんな馬鹿だからほっとこ~!
[No7] 2004/03/07 20:46info

投票した人



投票した人
[No6] 2004/02/03 18:28info


[No5] 2004/01/10 11:56info

投票した人



投票した人

べつにいいじゃん♪

ほっとけばぃぃんじゃない?
[No4] 2003/12/23 19:57info


そのとーりだ!!!くんな!

マジぃ来ないでぇ…ホント…洒落臭いから…
。。。。。。。。。
[No3] 2003/11/29 16:03info

投票した人



めめ

も~~~!!!

もう、来るな!とかやめない??そりゃうちだって、かなり迷惑だし、最悪だと思うよ!?けど、ファンがそんなこと言ったらきりないよ!!!!また、ごちゃごちゃ言われるだけだよ??確かに嫌いな人は、来てほしくないけど・・・。ファンのせいで、w-inds.が印象とか悪くなるなら、w-inds.に申し訳ないと思わない??せっかく、w-inds.の3人頑張ってるのに・・・。。うちは、もうそーゆーの辞めようと思ったんだよね・・・。
[No2] 2003/11/20 18:37info


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.