oriran
w-inds.ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [慶太って5オクターブも声がでるんだよねvvすごい!!!!!ふつうは出ないよね~~] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ1

慶太って5オクターブも声がでるんだよねvvすごい!!!!!ふつうは出ないよね~~

No.9504
開始 2003/12/20 17:27
終了 2004/06/20 17:26
確定
1位.

すごい②!!!ふつうはありえない!!!!

66票
2位.

実際は5も出てないよ。

3票
3位.

マライアは12オクターブだよ☆

1票
3位.

人間で12オクターブはありえない。8まで

1票
3位.

私の友達も何人かいるけど・・・

1票
3位.

ゴスペラーズでさえ出ないんだってさ。スゴ

1票
3位.

本当にマライアは12オクターブ出ますよ

1票
3位.

低音しっかりしてないもん。知れてるよ。

1票
9位.

慶太いつもソプラノだもん★

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

すごい②!!!ふつうはありえない!!!!

5オクターブゎスゴイよぉ!!
[No10] 2003/12/21 21:06info


しね

vffffffffffffffffffssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssんj;;;;;;;;;;;;;;lぺrvccfffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmMdxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ氏ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11そぺfちゅえすrdhgふおせgf8えhdふぉshpvfgすyわえhふぉういうぇhgうぃgfwいえおrgyうぇgりうscにyrくwらこにふぉせrういtぐぇうtvんわういxづいうぇsgふぎゅgryfげpふyれふいうぇh4うrhふhすでゅいうぇgf
[No9] 2003/12/21 17:42info

えgf



投票した人
[No8] 2003/12/21 16:07info


本当にマライアは12オクターブ出ますよ

マジです。8まで とか言ってる人、違うんですけど。
[No7] 2003/12/21 15:04info

項目追加した人



5オクターブってすごいよねぇ^^

すごく綺麗な声してますよね!!
5オクターブの声をちゃんと使いこなしてるし!!
さすがですね!!
[No6] 2003/12/21 14:12info


すごい②!!!ふつうはありえない!!!!

女の私が聞いててもすごいと思う☆★
[No5] 2003/12/21 01:26info

投票した人



投票した人

田代はもっと出るよ☆

ってか、そんなに出てもちょっちキモイ><
; 使いこなせてなかったら意味ないと思う
。。
[No4] 2003/12/20 21:32info


[No3] 2003/12/20 18:26info

投票した人



4545

これを・・・

4649
外部リンク
[No2] 2003/12/20 18:06info


[No1] 2003/12/20 17:44info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.