oriran
映画ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [映画ランキング] > [DeepLoveアユの物語って映画のcmじゃヤバめだけど内容が面白そうだよね!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

映画ランキング

ページ2次へ

DeepLoveアユの物語って映画のcmじゃヤバめだけど内容が面白そうだよね!

No.2440
開始 2004/03/31 10:28
終了 2004/04/30 10:26
確定
1位.

興味ない。見たくもない。面白いわけない

13票
2位.

見たいけど何か年齢制限あるんでしょ?

4票
3位.

主人公がココリコ田中に見えてしょうがない

2票
3位.

WOWOWでやったらみよっかなぁ~♪

2票
5位.

超見たい!!

1票
6位.

2WeeK限だから余計見たいよねBYテー

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


見たいけど何か年齢制限あるんでしょ?

めっちゃィィ話!!みなぃ奴ゎ損だしっ
[No11] 2004/04/04 16:25info

投票した人



項目追加した人

WOWOWでやったらみよっかなぁ~♪

映画館で見るほどのもんでもない。
[No10] 2004/04/03 02:11info


yahoo

yahooの映画のとこ行けばいま予告編見れるよ。
見れない人もいると思うけど。
あと15歳でも高校生だったらいいけど15で中学生はだめだよ。
[No9] 2004/04/01 13:48info

ゆか



年齢制限は、あるはず!!
あたしもみたいけど今15歳なんだよね~。
[No8] 2004/04/01 12:00info


超見たい!!

本当に年齢制限あるの??あたし15歳だけど大丈夫かな・・・・><
[No7] 2004/04/01 11:35info

項目追加した人



☆☆

☆★☆

だってアレ普通に援交とか出し普通にヤってるところとかあるから年齢制限あるしょ!!もちろんレイナも。ホストはわかんない。パオもわかんない。
[No6] 2004/04/01 10:32info


15

R-15だから15歳未満はだめなんじゃない?
[No5] 2004/03/31 22:35info

ゆか



111

111

DeepLove見たいけど年齢制限知ってる人教えてぇ~
[No4] 2004/03/31 22:22info


年齢制限??

小説は普通にアユの物語、ホスト、レイナの運命まで読んだんだけど、年齢制限ってあるの??予告もHPで普通に見たんだけど・・・。
[No3] 2004/03/31 22:13info

みぃこ



wave

マジで?

マジで年齢制限とかあるん?何歳?
[No2] 2004/03/31 11:38info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.