oriran
映画ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [映画ランキング] > [ロード・オブ・ザ・リングは歴史に残る映画?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

映画ランキング

ページ1

ロード・オブ・ザ・リングは歴史に残る映画?

No.2486
開始 2004/04/11 11:05
終了 2005/04/11 11:02
確定
1位.

そうです

92票
2位.

あたりまえ

59票
3位.

ちがいます

41票
4位.

ロードのファンです

33票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ちがいます、とか言ってるヤツ

このことは、先日芥川賞を受賞した綿矢りさ氏の
件に似ている。作品の中身自体には不満の声が
数多く上がっているが、「芥川賞作家」として、
彼女の名は永久に文学界に残ることになるのだ。
これと同様に、ロード~も、面白かったかどうかは
個人の好みにもよるから一概に言えないが、
アカデミー賞最多タイの11部門受賞という記録は
映画界に残ることになるだろう。
あんたらがここで何を喚こうが、ロード~の記録が
抹消されることはないんだよw
[No10] 2004/04/14 02:42info


凄く面白かった。こんなに、引き込まれる映画は初めて!
[No9] 2004/04/12 14:26info




投票した人

そうです

これ以上の映画は、この先出てくるのかもし
れない。しかしこの映画程、私たちの心を掴
んだモノはないんじゃないかな?
[No8] 2004/04/11 21:42info


なに考えてるの?

なんであの映画が歴史に残ったら恥なの?
たぶんこれから、良い映画がアカデミー賞で
受賞されるときに、今までで一番多く受賞した
ロードオブザリングをぬけるか。とか言われるよ。
アカデミー賞が認めた映画です。
そりゃあ、ファンばっかでいやになるかもしれないけど、認める所は認めようよ。
100%違うなんて言えない。
少なくても、来年のアカデミー賞でロードの記録を
ぬかないかぎりは歴史にのこる有名な映画じゃない?
[No7] 2004/04/11 21:28info

ナミ



投票した人

そうです

一応そうなんじゃないの?
[No6] 2004/04/11 13:01info


そうです など3件

大好きです&#9829
[No5] 2004/04/11 12:30info

投票した人



ばか?

あんなの歴史に残したら恥
あんなので感動してる奴らは生きてるだけで恥(爆笑
[No4] 2004/04/11 12:03info


ちがいます

っていうかロードネタばっかりウザイ
[No3] 2004/04/11 11:47info

投票した人



投票した人

ちがいます

100%違うと思います
[No2] 2004/04/11 11:33info


ちがいます

それはちがいます。
[No1] 2004/04/11 11:11info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.