oriran
プリクラランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [プリクラランキング] > [ニコラは…] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

プリクラランキング

ページ1

ニコラは…

リプレイグラフNo.1201
開始 2016/06/03 19:47
終了 2016/09/03 19:47
確定
1位.

好き

84票
2位.

普通

7票
3位.

嫌い

2票
3位.

読んだことない

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みんなのニコラ愛が伝わってきます。私もニコラ大好きです
[No11] 2016/06/26 18:51info

匿名


ニコラ好きです。今は買ってませんけど…

おしゃれのお勉強になりますよね。小2でニコラに出会いまし
た。家のパソコンが使えなくて、学校のコについていけてま
せんでした。YouTubeすらも小5まで知りませんでした。髪型
や服も親任せで、暴力を振るう口の悪い親が嫌いでした。
ニコラに出会って、おしゃれに興味を持ちました。プリを撮
ったりメイクもしました。学校のコの話しがわかるようにな
りました。でも親はますます怒りました。自分が親にされた
ことをされ返してたのでしょうか…。そんな時もニコラを読
んで気分転換をしたり、ニコモに会いたいなって考えて気を
紛らしていました。でも、全てに文句をつける親が本当にイ
ヤでした。
そんな中、通信教育のタブレットをもらいました。勉強もし
ますが、ネットを使ってニコラにーさんにメッセージを送る
ことで怒りがだんだんとなくなっていきました。ニコラにー
さんにはとてもよくしてもらいました。今までのニコラには
私の投稿がいくつか載っています。それを見るたびに幸せに
なって、毎日を頑張ろうと思えます。一回限りの投稿ではな
くて、考えることもできるようになりました。
中学に入りアトピーがなくなったのも、ニコラ保健室に励ま
されたからです。2年前に入学した中学校での生活は、正直全
然うまくいっていませんでした。いじめられて、学校に行き
たくないと思ったことも何度もありました。ですが、ニコラ
に励まされてどうにか最高学年になることができています。
好きな人ができたのもニコラのおかげかな…と思っていま
す。こんな私に恋する勇気を与えてくれたのもニコラ。身の
回りの当たり前は全てニコラかな…とか思ってみたり。

縦幅3センチの超ボサ眉だった私が…50メートル走13秒だった
私が…プリ写りが最悪だった私が…あんなに発表の度に泣い
ていた小学生の頃の私が…。ほんとに何もできなかったの
に。
毎日が楽しくなったのはすべてニコラのお陰。感謝しかない
ですね。ニコモのみんなにどのくらい励まされたことか…。
大好きです。あー、ニコラに出逢えてよかった。ニコラのお
かげでひとまわり進化しました。
アンケートを送ったり、イベントに行ったり、ニコラに参加
していることが夢みたい。これからのニコラ読者さんにニコ
ラの良さを伝えていきたいです。
もうちょっとモデルさんが平等に出てくれると嬉しいんだけ
どね。凪沙cが好きです。

すべての女の子に中学生時代はたったの3年間しかないから、
その1年間がみんなの人生のいい思い出になって欲しいなって
思ってます。最後まで読んでくれてありがとね?★?
[No9] 2016/06/16 15:26info

りか



匿名

私はりんかちゃんと卒ものめいちゃんとあすかちゃんが好きです
[No8] 2016/06/16 14:36info


ふうりほ は、永久に!
[No7] 2016/06/05 10:27info

匿名



匿名

5さん、ですよね!かやかのん、みうりん、ふうりほとか可愛
いよね(*∀*)一緒だね!w
[No6] 2016/06/04 19:01info


2
うちもかやかのんとみうりん大好きー!
ふうりほも好きだったし、似てる~(*´▽`*)♪
[No5] 2016/06/04 15:28info

匿名



匿名

ニコラ面白いしね!

ニコモのみんな本当にみんな可愛いよね!
[No4] 2016/06/04 15:21info


1さん、2さん、めっっっっっっっ
つっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っつっ


ちゃ分かります!!!!!!!!!!!!!!
よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛ラブニコ
ラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーー
!!!!!!!!!!!
[No3] 2016/06/04 15:19info

匿名



匿名

私が好きなニコモは、、、カノンちゃんと、カヤちゃんで
す!!!カヤカノンは、めっちゃおもしろいし、かわい
い!だから、カヤカノンが一番好き!!二番目は、、、み
うりん!!部長&副部長だし!可愛いし、オシャレだから。
三番目は、、、もう卒業しちゃったんだけど、、、ふうり
ほ!!!あの可愛さには、初めてニコラを買ったとき、
めっちゃビックリしたぐらい可愛いかった!!!まぁ、、
ニコモのみんな可愛いけどね!!同感の子いるか
な!?!?みんなのベスト3も教えてほしいなー?
[No2] 2016/06/04 15:17info


私は、ニコラ大好きです。お洒落の勉強にもなるし、、、めっ
ちゃ面白いし、、、毎月楽しみな企画があるし、、、ニコモが
とっても可愛いし、、、なんか、ニコラが『命』みたいな!!
言い過ぎって思う人いると思うけど、、、それぐらいニコラが
大好きなのです!!休刊したら、どうしようっておもっちゃう
よ…………。ニコラ愛をたくさんしゃべりましたw同感の人い
るかな??
[No1] 2016/06/04 15:11info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.