oriran
洋楽ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [グッドシャーロットとSUM41どっちが好き?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

洋楽ランキング

ページ1

グッドシャーロットとSUM41どっちが好き?

No.1540
開始 2003/09/28 08:25
終了 2003/12/28 08:24
確定
1位.

もちGC!

14票
2位.

もちSUM!

13票
2位.

どっちも好き!

13票
4位.

どっちも嫌い‥

4票
5位.

こいつ等ここ一年で増殖したミーハーだろ

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



斎藤

ミ~ハ~いけ

確かに!ってか、こうゆうスレはもううんざりだっつーの!昔から聞いてたうちらまで一緒にされるんだよ!洋楽といったらBSBとアヴしか知らないような奴らに洋楽を語る資格はない!知ったかぶってんのはもっとむかつく!
[No10] 2003/10/02 19:59info


だよね

下の方、あたしもそう思うよ。
しかもGCなんかと比べられちゃたまったもんじゃないよね~。
[No9] 2003/10/01 17:04info

P子



通りすがり

だまらっしゃい

ミーハーはココんとこ増殖中やけどあいつらとは話し合わんし別に構わんけど、タトゥーとかアヴとかステオリしか聞かねぇくせにデカイ顔されんのは許せんな。ミーハーなんかと一緒になりたくないんなら古株は去るしかないんかんなぁ・・・・・。ミーハーうざっっ。てめぇらはSUMの何を知っとんのや!
[No8] 2003/10/01 17:02info


逝け

ゴミなミーハー程知ったかぶってしゃしゃりたがる。お前等はベッカム見てタトゥー聞いてりゃいいんだよ!調子乗るなカス!消えろ!
[No7] 2003/09/29 17:09info




投票した人

こいつ等ここ一年で増殖したミーハー

アーティストも売れようとしてやってる訳だし・・・ここまで広がるとどうしようもない。後はもうタトゥー、アヴィリル、ステイシーなんかまでは広がらないよう願うだけ
[No6] 2003/09/29 17:01info


こいつ等ここ一年で

この掲示板でSUMが好きって言ってる奴の90%がミーハーと見て間違いはない。前から好きなコアなファンには目障りこの上なし。
[No5] 2003/09/29 16:50info




好きだったのに

SUMは2年半ぐらい前に知ってほんの1年前までは知ってる奴もまばらだったのがダズディスで恐ろしい事になった好きだったのに
[No4] 2003/09/29 16:36info


分かる

分かる。ミーハーが増えて名前も中堅ぐらいまで押し上げられると本当に好きで売れてない頃から知ってるファンは去るしかない
[No3] 2003/09/29 16:31info

うん



投票した人

こいつ等ここ一年で増殖したミーハーだろ

所詮一つのジャンルにしか拘れない
[No2] 2003/09/29 16:27info


消えて

ここ一年増殖してるダズディスでSUM知って売れてるから買ったクソミーハー目障りしゃしゃりテーブル立てんなボケ
[No1] 2003/09/29 16:18info

うざい


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.