oriran
洋楽ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [グッドシャーロットとSUM41どっちが好き?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

洋楽ランキング

ページ2次へ

グッドシャーロットとSUM41どっちが好き?

No.1540
開始 2003/09/28 08:25
終了 2003/12/28 08:24
確定
1位.

もちGC!

14票
2位.

もちSUM!

13票
2位.

どっちも好き!

13票
4位.

どっちも嫌い‥

4票
5位.

こいつ等ここ一年で増殖したミーハーだろ

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



mio

無題

NO.14の人。あたしはミーハーだけど?べつに自分がミーハーじゃないなんていってないじゃん。ただ、ミーハーだからって、消えろ、失せろみたいに言ってるやつらがかなりむかつくだけ。なにを聞いたってその人の自由!
[No16] 2003/10/10 20:11info


はぁ~

ミーハーを悪く言う必要なんてなぃって。。。
誰が誰を好きになろうとその人の勝手ぢゃん。
[No15] 2003/10/10 17:38info

名無し



マルコム

そうそう

ってゆうかさ、mioって人さ、色々言うのは構わないけど、自分がミーハーじゃないって具体的に説明してくんない?あたしか見るとミーハーに見えちゃうんだよね。そして一番貴方かごちゃごちゃ言ってます。
[No14] 2003/10/04 09:06info


下の人

前から聴いてるって言ってるのになぜ知ったかでミーハーだと思うのかわからない。言語理解能力がないの?言ってる事が訳わからんお前がミーハーなのは間違いない。お前のような奴に消えろって言ってんの
[No13] 2003/10/03 22:47info

ケン



mio

ばかはおまえら!

アヴリルとかステオリは邦楽聴く人しかきかねえよ。あんたらかなりの知ったかしてるけど、SUMだっていうほど有名じゃないじゃん。うちからすれば、あんたらもミーハーだね。SUMぐらいしかしらないんじゃないの?そんなことでごちゃごちゃいってミーハー。
[No12] 2003/10/03 22:36info


もちSUM!

コーン最高☆マジカッコ良い!!
[No11] 2003/10/03 14:22info

投票した人



斎藤

ミ~ハ~いけ

確かに!ってか、こうゆうスレはもううんざりだっつーの!昔から聞いてたうちらまで一緒にされるんだよ!洋楽といったらBSBとアヴしか知らないような奴らに洋楽を語る資格はない!知ったかぶってんのはもっとむかつく!
[No10] 2003/10/02 19:59info


だよね

下の方、あたしもそう思うよ。
しかもGCなんかと比べられちゃたまったもんじゃないよね~。
[No9] 2003/10/01 17:04info

P子



通りすがり

だまらっしゃい

ミーハーはココんとこ増殖中やけどあいつらとは話し合わんし別に構わんけど、タトゥーとかアヴとかステオリしか聞かねぇくせにデカイ顔されんのは許せんな。ミーハーなんかと一緒になりたくないんなら古株は去るしかないんかんなぁ・・・・・。ミーハーうざっっ。てめぇらはSUMの何を知っとんのや!
[No8] 2003/10/01 17:02info


逝け

ゴミなミーハー程知ったかぶってしゃしゃりたがる。お前等はベッカム見てタトゥー聞いてりゃいいんだよ!調子乗るなカス!消えろ!
[No7] 2003/09/29 17:09info



ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.