oriran
洋楽ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アヴリルって性格いいと思う?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

洋楽ランキング

ページ2次へ

アヴリルって性格いいと思う?

No.2401
開始 2004/01/16 20:47
終了 2004/02/16 20:45
確定
1位.

思ったことを口にするだけじゃないの?

21票
2位.

ちょっと悪そう

10票
3位.

悪いってか、目上の人に対して失礼すぎ。

9票
4位.

性格はわからない、けど言いたい事いいすぎ

6票
5位.

いいと思う

4票
5位.

悪口でもハッキリ言う所は良いと思う

4票
7位.

身の程知らず

3票
7位.

ヒラリー性格よすぎ!

3票
9位.

何でも言うことはカッコいいと勘違いしてる

2票
10位.

絶対いい!!

1票
10位.

悪すぎ!!

1票
10位.

俺に対しては悪くない感じでくるけどな

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

悪いってか、目上の人に対して失礼すぎ。

うん…ちょいと失礼かな…でもなんか素直で
良いんじゃない…好きではない!
[No12] 2004/02/01 03:40info


身の程知らず

まじ態度悪い。うざすぎ。
[No11] 2004/01/22 17:33info

投票した人



投票した人

思ったことを口にするだけじゃないの?

所詮人間が考えたことだし、どうでもいい。
関係ないけど動物なんか強いものが生きるw
ちょっと関係あるよ?
[No10] 2004/01/17 23:25info


ちょっと悪そう

自分を一番にしたいのかもね。そういうとこあるみたいだし。
[No9] 2004/01/17 19:11info

投票した人



投票した人

ちょっと悪そう

アヴのことに詳しくないし彼女と話したわけ
でもないけど、何でも口に出すのがクールな
わけじゃないと思う。
[No8] 2004/01/17 11:22info


性格はわからない、けど言いたい事いいすぎ

アブリルに限らずアメリカの歌手って、いち
いち他人のこと言いすぎだと思う。歌にまで
悪口いってる人もいるし。思ったこと素直に
言うのはいいことだけど悪口の言い合いは、
見てて醜いし小競り合いってかんじでこども
っぽい
[No7] 2004/01/16 23:41info

投票した人



投票した人

思ったことを口にするだけじゃないの?

あそこまで正直になれないでしょ??ってい
うかそんなの偏見じゃん!!あんたアヴリル
と話したことあんの??
[No6] 2004/01/16 22:55info


[No5] 2004/01/16 22:36info

投票した人



投票した人

悪いってか、目上の人に対して失礼すぎ。

先輩であるアギレラやブリトニーの悪口いい
すぎ。心の中で思うのは自由だけど、公共の
場で言うのは良くない!何でも正直に言えば
イイってもんじゃない
[No4] 2004/01/16 22:34info


悪いってか、目上の人に対して失礼すぎ。

ブリトニーがかわいそうだった
[No3] 2004/01/16 22:17info

項目追加した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.