oriran
洋楽ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [リンキンパークってヘビメタ?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

洋楽ランキング

ページ1

リンキンパークってヘビメタ?

No.3510
開始 2004/06/30 16:28
終了 2004/12/30 16:25
確定
1位.

思わない

16票
2位.

いや、違う

8票
3位.

ヘビメタじゃなくてハードロック

6票
4位.

メロディック・スピード・メタルです

2票
5位.

そう思う

1票
5位.

へヴィーロック・ミクスチャー

1票
5位.

正確にいえばミクスチャーだけど別に

1票
5位.

オルタナチヴ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あき

あんたは感性で音楽を楽しんでるのか、それとも理論で音楽を楽しんでるのか。
ジャンル分けに固執してると、純粋に「音」を楽しんでないように見えるぞ。
[No10] 2004/07/03 19:26info


ヘヴィーロック?

ヘヴィーロックっていう言葉初耳だな。
俺が知らないだけかもしれないけどね。
でもリンキンは列記としたヘビメタなのは間違いない。
これは断言できる。
そういや色んなサイト回ってても、ヘビメタで人気ある曲って全部ハードロック扱いだよね。
なんていうか誤魔化してるのか、それともリンキンは良い曲ばっかだからヘビメタじゃない!などと思い込んでいるのか。
それより「思わない」とか「違う」の投票が多いのが意外だったね。洋楽ファンって種類も区別できないミーハーが多いのだろうか?
俺が邦楽ばっかしか聴いてなかったころは、洋楽ファンって音楽に詳しい人ばかりなのかな?って偏見の目で見てたけど、実は詳しい人って結構少ないもんだね。
俺自身は最低限度の知識はあるつもりだけど。
[No9] 2004/07/03 09:16info




でも…

へヴィーロックってのは間違ってないと思うぞ。
[No8] 2004/07/02 08:55info


メロスピ?

ここってアフォばっか?
No3<<メロディアスな部分はあるけど、なんでそっからメロスピって断言できる?
お前も勉強してから来いよ。
No6<<お前もアフォ。ヘヴィーロックって何ですか?ミクスチャーだからって言葉までミックスする馬鹿っているんだね。
結論言うとこれはヘヴィーメタルとラップのミクスチャーです。
一般的にニューメタルと言われてるとこですね。
[No7] 2004/07/02 06:48info

通りすがり



項目追加した人

へヴィーロック・ミクスチャー

そんなんもしらんの?
[No6] 2004/07/02 02:41info


fbgfgf

おいおい、変なのが出てきたぞ。
メロディックスピードメタルってどんなものか知ってますか?w
もしかして釣り?w
[No5] 2004/07/01 16:17info

fhddfhs



メタルだろうけど、どう考えてもこれはメロスピとはちがう。
[No4] 2004/07/01 15:19info


メロディック・スピード・メタルです

どうもメロスピの事をハードロックと思ってるDQNが多いよね。
どう考えてもメタルなのに。
何も知らないのにハードロックなどと断言されると困るんだよ。ファンとして。
ニューメタルの要素を持っててミクスチャーだから分からないかもしれないけど、ちゃんと調べようよ。
納得できない香具師はレヴューサイトに言って見なさい。
良質サイトではちゃんとそう書かれてるから。
ってか、リンキン聴いてる香具師でメタルを馬鹿にしてる香具師居たら滑稽で笑えるよな。
[No3] 2004/07/01 07:03info

投票した人



☆T☆

No!!

LP is rock music artist.
[No2] 2004/06/30 20:05info


ROCK!!!!

リンキンパークは、ROCK!!ヘビメタ知らないワケ??
[No1] 2004/06/30 18:43info

ハイドニク


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.