oriran
ペットランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [ペットランキング] > [友達が犬飼ってるんのに「も~めんどくさい」って言ってるんだけど責任もってほしい] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ペットランキング

ページ2次へ

友達が犬飼ってるんのに「も~めんどくさい」って言ってるんだけど責任もってほしい

No.857
開始 2004/03/21 19:33
終了 2004/04/21 19:30
確定
1位.

うんうん!!

25票
2位.

どんな理由があっても捨ててはいけない

9票
3位.

同感!

5票
4位.

だれだって「めんどくさいな」と思う時ある

4票
5位.

最後まで責任持って買うべきである!!

2票
6位.

私ほしい(笑)

1票
6位.

ペット買う権利ないよ。

1票
6位.

直接言えばいいのに

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だれだって「めんどくさいな」と思う時ある

そんなこと言っててもホントは可愛くて仕方
ないんです
[No17] 2004/04/20 17:15info

投票した人



(゜Д゜)

まぁまぁ

まぁまぁ落ち着いて。初対面の私が言うのもなんだけど、誰だって、めんどくさいと思うことはあると思うよ。
[No16] 2004/03/29 11:57info


ルゥsどうも

たしかに私は生意気でしたね。
では。
もう私意見いったのでずっとここにいてもね。
[No15] 2004/03/28 16:52info

MILK



ルゥ

MILKs&りぃs

いきなり出てきてすいません。
お2人は意見は少し異なりますが
言いたい事は同じなんでしょう?
だったら「けんか売ってる?」って
結局売ってないわけでしょう?
なら「そぉゆぅ風に聞こえたなら
ごめんなさい」って言えば
済むことじゃないですか。
少し生意気ですいませんでした。
[No14] 2004/03/27 14:09info


あのさぁ。

もういいでしょ?ばからしいですよ?
もう言い合いなし!ここのテーブルが気に入らなければ
消除希望すればいい。
[No13] 2004/03/25 10:52info

通りすがり



りぃ

ぇ?

私MILKさんに喧嘩売ったつもりなんかぜんぜーん無かったんですけど♪まぁうけとるがわが、喧嘩うってるように感じたんだかしりませんが。私MILKさんを責めたつもりじゃなっかたです。MILKさんは、本に、犬は飼いやすいって書いてあるって言ったでしょ?それに対して、私は、「本に書いてある事は、嘘だ。」って言ったんですけどぉぉ。違います?
まぁ、結果的に、犬を飼う前は、そんなに大変そうには思えないかもしれません。私だって、そう思ってました。
でも、飼ってみれば分かる、苦労ってあるじゃないですか。だから、犬だぇじゃないけど、生き物を飼うには、それなりの精神力が必要ってことですかね?
[No12] 2004/03/25 10:13info


むっちにさん

初対面なのに呼び捨ては失礼ですよ?
りぃsに賛成してるよってMILKさんは言うのに
差別じゃないですか?
ひどいですよ。むっちにさん。
私もMILKさん、りぃさんに賛成していることですが。
[No11] 2004/03/25 09:19info

BBS来て見た人



むっちに

MILKって

自分で好き勝手なこといって、勇気あるりぃさんが反論したら「けんか売ってる?」だぁ??ふざけんなよ。
[No10] 2004/03/25 00:45info


・・・ぅ

りぃs私にけんか売ってる?(汗
で、このお友達は何回も言ってくるならしつこいね。
りぃs私のいっていることわかる?
犬の本ですよ?私が簡単なんて言っていないですよ。
そういう犬の本などでついついそれにのるな。ってこと。(です
半分はりぃsにサンセイなんですよ?
けどめんどくさいといいながらもあきらめずに犬といきていきましょう!ってことなのです。
いつまでたってもめんどくさいめんどくさいって言ってると犬なんか飼う責任ありませぬ。
(少し言うくらいならいいですが)
[No9] 2004/03/24 18:50info

MILK



りぃ

へぇ

こんな事でむきになって言うのもなんだけど・・・汗
MILKさんって、実際犬飼ってるんですか?
犬が飼いやすいなんて、全く嘘ですよ。っていうか、飼いやすいとか、世話が楽とか言ってる人って、実際、やるべき犬の世話をやってないだけだとおもうよ。 
犬を本当に家族の一員として、愛情いっぱいに世話をしてるんだったら、一度なら、「めんどくさい」とか、「大変」とか思っても、全然おかしくないとおもうなぁ。
親が、我が子を育てるのと一緒で。でも、「大変だ」
とか思いながらも、時にはやさしく、時には厳しく育てるのが本当の飼い主や、親だと思った私です。
[No8] 2004/03/24 16:22info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.