oriran
セブンティーンランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [今年はこんなこ来て欲しくない] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

セブンティーンランキング

ページ2次へ

今年はこんなこ来て欲しくない

リプレイグラフNo.12302
開始 2011/03/13 10:27
終了 2011/06/13 10:27
確定
1位.

はい そう思う

36票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

その他(BBS)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


差別はよくない。

[No11] 2011/03/23 15:09info

匿名



匿名

事務所に入っててもいいじゃん!
入ってる子だって、元は努力して、人気になってんだからさ!
そういう差別やめてよ。
[No10] 2011/03/19 11:59info


すいません。間違えてた…

でも、まりやみたいに、特別枠に呼ばれなかったから、
オーデから入ったんじゃないですか?
STモになりたい気持ちは、一般人もまみ達も同じなんだからいいと
思います。
それに、まみ達が特別に入ってきたら、
「オーデせずに、特別に入ってきた、普通の子が可哀想!」
って、結局言われるじゃないですか??
じゃあ、雑誌のモデルをやっていた人は、またモデルをしてはいけな
いんですか?ってなりませんか?
それじゃあ、まみ達が可哀想ですよ。
[No9] 2011/03/16 19:25info

no5



匿名

No.7さん同感。

NO.5さん、違います。
元々事務所に入っている、って事ですよ?
[No8] 2011/03/13 20:36info


№5なんか話通じてなくない??
一般の子と事務所でレッスン受けたりしてる子が
オーデ一緒に受けるってどっちが有利かわからないの?
彩花と実見は元々雑誌のモデルしてたんだから
有利に決まってんじゃん・・
[No7] 2011/03/13 18:06info

匿名



匿名

もともと芸能活動してるんだから、ミスSTでたくさん投票されて当たり前。そんな子達と戦わなければいけないなんて、一般人が可哀想!特別枠で入って来ればいいじゃん!
[No6] 2011/03/13 13:41info


だったら、まみと彩花は問題ないよね!
事務所入ってるけど、ちゃんとオーデだし、
特別に入れてもらってるわけじゃないし。

オーデしないで入ってきたって、
まりやとりかこでしょ?
前の雑誌卒業したあとに、オーデなしで入ってきたんだから。
[No5] 2011/03/13 13:29info

匿名



匿名

事務所はいってる子は
オーデしないで入ってこないと
一般の子が可哀相
[No4] 2011/03/13 13:21info


意味はない事ない!
本気でなりたいなら誰でもいいじゃん!!
[No3] 2011/03/13 13:01info

匿名



匿名

↓同感
[No2] 2011/03/13 12:14info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.