oriran
セブンティーンランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [友菜キモい偽天然&ぶりっこ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

セブンティーンランキング

ページ2次へ

友菜キモい偽天然&ぶりっこ

リプレイグラフNo.15587
開始 2011/05/10 19:51
終了 2011/08/10 19:51
確定
1位.

はい そう思う

42票
2位.

いいえ そう思わない

29票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


勝手にまりやファンのこと悪くいってんじゃねーよ
[No19] 2011/05/12 16:31info

まりやファン



No13

アイコンが美玲だってことくらい分かってるからwwこうやってトップ候補の子を中傷しまくるのって、ほとんどまりやファンだからだよ。
[No18] 2011/05/12 07:15info


友菜ちゃんが本当に偽天然とかぶりっことかは、誌面と
か動画からじゃ完璧に分からないじゃん。
別に友菜ちゃんをかばうわけでもないけど。
ただ、編集側、友菜ちゃん推してるよね。
もし、友菜ちゃんが天然を演じているんだとしたら、も
う友菜ちゃんはキャラが天然で定着してるからキャラ変
えにくいんじゃないかなー。
モデルってキャラとか大事だしね。
[No17] 2011/05/11 20:39info

匿名



匿名

キャラづくりしすぎだよね
内気で悲観的な人は普通の人より嫉妬やドロドロをためやすい
内気でピュアな人なんていないから友菜も偽天
st学園の時もちゃんと覚えてるくせにわざと
「忘れちゃった*/////」とか言ってたし
特技「いつでもどこでも寝れる」とかしける
[No16] 2011/05/11 20:00info


2ちゃんに1個だけ友菜のスレあったけど・・・・・
めっちゃきらわれてたョ
[No15] 2011/05/11 18:00info

匿名



匿名

↓美玲さんとまりやを間違えないでよ!!
アイコン美玲だよ!?
[No14] 2011/05/11 13:37info


まりやファンだまれ
[No13] 2011/05/11 07:06info

匿名



匿名

セブンティーン、たまにしか買わなくて…何があったんですか!?友菜c可愛いと思ったんですが…
[No12] 2011/05/10 23:45info


友菜の変顔いつも控えめ

きもいーばばくさいーテレ顔とかきもいー

ってかこんなサイトあったんだねw
うけるねここww
みんないーたいほーだいじゃんw
[No11] 2011/05/10 22:02info

匿名



匿名

別にあたし名前とかかえてないけど?ww

誤字多いのはごめんね★
普段pcはあんま使わないからw 暇人と違ってw

動画見たけどめっちゃブリ声でね?
文末に力入れる喋り方w

はやく消えてくんねーかな
[No10] 2011/05/10 22:00info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.