oriran
セブンティーンランキング 14人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [stとかwwwwwwwbyニコラ最高] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

セブンティーンランキング

ページ2次へ

stとかwwwwwwwbyニコラ最高

リプレイグラフNo.24842
開始 2012/12/27 17:05
終了 2013/03/27 17:05
確定
1位.

いやいやw

47票
2位.

分かるんですけどww

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


№12、ピチランのテー作は私じゃないからw別の人で
しょ。。全部読んでて何でstの悪口言わなきゃいけない
んだよ。
[No15] 2013/01/08 17:17info

テー作



匿名

テー作さんへ

stランに「wwwww」とかしないでください。テー作さん。
しかも堂々と。st読が来る場所です。なのにも関わらずニコラ
読者を棚に上げてSTを馬鹿にするようなこと書かないでくだ
さい。お願いします。私見たとき悲しかったです。
だいたい自分は良くてもニコ読の印象も悪くなると思います。
[No14] 2013/01/07 23:03info


↓テー作のことです
[No13] 2013/01/07 20:55info

NO12



匿名

↓ピチランで「ニコ読でしょ?」っていったら「st読だしそんなの
 もわかんないのばーか」みたいな事かいてたよね?

 なりとかほんと最低。どうせ全部読んでるんでしょ
[No12] 2013/01/07 17:14info


№5なりでしょ。。。うちが、テー作だし、はっきり言
うけど、テー作は二コ読です。二コもの方が可愛いと思
うし、まりやだって、元二コもだったわけだし。
№5とかみてびっくりした。何でそんなに堂々となりな
んかできるの。
[No11] 2013/01/06 12:43info

テー作



テー作はst読です

なのに悪口とかwww

↓こういうこといってる時点でst読は子供ww
[No10] 2013/01/05 17:17info


まずピチレモンとか名前ダサすぎだろ
レモンやぞレモン
恥ずかしくないの?
[No9] 2013/01/04 22:54info

匿名



匿名

ピチなんとか にSTを馬鹿にする権利はない
[No8] 2013/01/04 22:00info


テー作頭おかしいwwwww
[No7] 2013/01/04 21:59info

匿名



匿名

間違える時点でおかしいw
[No6] 2013/01/02 21:41info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.