oriran
セブンティーンランキング 15人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まじニコ読うぜぇ。めいがいるから投票すんでしょ。星夏も。変なプライドwま、反論ばっかすんでしょーね。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

セブンティーンランキング

ページ2次へ

まじニコ読うぜぇ。めいがいるから投票すんでしょ。星夏も。変なプライドwま、反論ばっかすんでしょーね。

リプレイグラフNo.31324
開始 2017/02/28 18:18
終了 2017/05/28 18:18

1位.

いいえ そう思わない

17票
2位.

はい そう思う

7票
3位.

その他(BBS)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作il|li & il|li

思ったよりも同感多くて嬉しいです、笑
11さんの悪口大会には笑いました
[No12] 2017/03/21 13:34info


てーさくさん
№7に対して大人。
ニコランだったら、もっとえげつない言葉で言い返して悪口
大会なるのにwたまにニコラン見るけどそーゆーのよくある
もん
やっぱセブンティーンはニコラより読んでる年齢層が上だか
らかな
[No11] 2017/03/08 18:57info

匿名



匿名

わかる
[No10] 2017/03/08 16:10info


まぁ、オリランの利用者の多くがニコ読だからウザいニコ毒
の割合がどの読者より多くなるよね
[No9] 2017/03/06 18:37info

匿名



テー作il|li & il|li

ここで自分のスタイル語っても7さんなら
まだ反発してくると思うからおいとくねー笑
別に個人の価値観じゃん?
7さんの方が熱くなってあほらしーよ?
はいはい、seventeenにいる存在なんですねー、
編集部もそんな考えだからいーんじゃない?w
ただ5さんも自分に同感してくれてるから
真悠が太いと思う子もいれば
細いって思う人もいるだけであって。
とりあえず7さん落ち着きましょ?笑笑
[No8] 2017/03/02 18:01info


4
は?真悠ちゃん太くねーし。何いってんの?
お前はどうなんだよって話-
芽郁ちゃんseventeenにいる存在!
[No7] 2017/03/02 13:32info

匿名



テー作il|li & il|li

だよね。まじでいや。
[No6] 2017/03/01 21:06info


まじそれな!!
ランキングやってもニコ読が必ず入れるからめいが1
位。
[No5] 2017/03/01 16:35info

匿名



テー作il|li & il|li

おりらんは、ニコ読がいるからめいがにんき。
めいとかいらない。
セブンティーンのランクだんだんおちてる。
まゆうとかふといじゃん。かれんの膝とかにくありすぎ。
[No4] 2017/03/01 15:27info


テー作さんなんか嫌なことあったんですか
話聞きますよ
[No3] 2017/03/01 14:58info

匿名


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.