oriran
セブンティーンランキング 14人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ニコラからセブンティーンに誰が来てほしい??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

セブンティーンランキング

ページ2次へ

ニコラからセブンティーンに誰が来てほしい??

リプレイグラフNo.31325
開始 2017/02/28 18:27
終了 2017/05/28 18:27
確定
1位.

こまいちゃん

43票
2位.

りんか

42票
3位.

みう

25票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作(みく)

11
ただのりんかガチ勢かよ
[No12] 2017/03/28 13:20info


ニコラとセブンティーンどっちも見てるが・・・
鈴木みう・女優 モデルは不向き
久間田りんか・st可能性あり popもありでも1番お
しゃれだしめざましとか出てるし本命
山本ゆか・顔×行ってもRay or viviまぁなし
清水りんか・鼻だけ残念 きっと引退
塚本なぎさ・アイドル専念?顔無理
駒井れん・デブ 多分女優 可能性あり
まぁ今回は残念な子多すぎて多分誰も来ん。駒井は無理
りんかちゃんが向いてるよ。
[No11] 2017/03/10 17:36info

匿名



匿名

みうちゃんは終わる予定だからまだ絶対とは限らないよ!私はみう
ちゃんがきて、ながすずでまたくんでほしい!
[No10] 2017/03/10 16:41info


8、美羽はニコラで終わりだよ。
美羽は引退か女優
琳加はSeventeenかPOPteen
駒井はnon・noでしょ。
デブスだし、Seventeenではない。
[No9] 2017/03/09 22:34info

匿名



匿名

みうちゃんがいいなー。
こまいちゃんは、なんか顔薄い感じする…
あとはよくわかんないけど
[No8] 2017/03/03 15:18info


来るとすれば駒井蓮に来てほしい

りんかはおしゃれだけどポップティーンって感じ。
みうはもうモデルできないと思う
あとはそんなに人気ないと思うから無理。


まあ誰も来なくていい。
[No7] 2017/03/02 18:09info

匿名



匿名

くるならといえばこまいちゃん。
清水りんかは、もうモデルもできないだろうね。
なぎさってこは、どっからどーみても可愛くないし無理。
山本ゆかも、顔が可愛くないのでだめでしょう。
くまだりんかは、原宿顔なのでSTには不向き。
鈴木みうさんも、ニコラでモデル活動は終了。
皆さんの本命、駒井れんは、来る確率がまだ低い方です。
[No6] 2017/03/02 17:57info


4さんは、二コモに詳しいようですが、ニコ読さんですか?
誰もいらんって言ってるからST読者なんですか?
どっち??
[No5] 2017/03/02 16:03info

匿名



匿名

誰もいらん
美羽は芸能界から消える
リンカはぶりっ子すぎるキモイ
みずりんは鼻が残念すぎる目も
なぎさはseventeen合わない
駒井ちゃんもなんか違う

ということで誰もいらん
[No4] 2017/03/02 13:30info


りんかはぜったいいや。
セブンティーンにあわないし、ぶりっこできもい。
ケバケバ雑誌のポップにでもいっとけ
[No3] 2017/03/01 22:50info

匿名


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.