oriran
セブンティーンランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [今と全然ちがう・・・さすがアイプチ女!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

セブンティーンランキング

ページ3次へ

今と全然ちがう・・・さすがアイプチ女!!

リプレイグラフNo.5744
開始 2010/08/11 09:56
終了 2010/11/11 09:56
確定
1位.

はい そう思う

62票
2位.

いいえ そう思わない

59票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

このまりやちゃんきれいだわ!
[No30] 2010/08/11 19:13info


まりやちゃんの動画みると凄い言葉使いいいし
性格いいのはすぐわかるよね!
悪口言ってる奴見習えば?・・・
[No29] 2010/08/11 19:00info

匿名



匿名

ファンレターの返事ぐらい人の性格なんて
分からないと思いますけど!!

みんな同じような事書いて返してるんじゃない?
[No28] 2010/08/11 18:10info


そうだね・・・このまりやカワイイね・・・
つぶれたモチみたいでww
[No27] 2010/08/11 18:07info

匿名



匿名

№13とかさー、まりやの中身知ってるよ?
うちは、ファンレターたくさんおっくたけど
必ず返ってくるし、言葉を聞いても性格いいって
すぐ分かるよ?
外見で決めないで!
顔が変だからって嫌うの?
それだったらひどすぎるよ?
うちはこのまりやcでも可愛いと思うケド・・・
[No26] 2010/08/11 15:55info


マリヤ嫌いだったら御勝手にどうぞ。
だけど、「アイプチ女!きもい」とかラン作んないで。
そーいうことしてんのに、偉そうなこと言わんで。
[No25] 2010/08/11 15:16info

匿名



匿名

これはただの写り方の違いじゃん!
こんなんでいちいち言ってるやつって
ただのひがみジャン!
こんなんほかのモデルもいっぱいあるのに・・・!
[No24] 2010/08/11 13:41info


ゴメン!!うちが嫌いな理由アイプチだけじ
ないから(^O^)/ 

もちろんアイプチの事もだけどね☆
[No23] 2010/08/11 13:13info

匿名



匿名

じゃあ、今のマリヤよりもカワいいんですか?

皆もメイクして必死にカワいくなろうとしてるやん!!

それをマリヤもアイプチをしてカワいくしてるんじゃないい
ん?!

マリヤがアイプチをしてるだけで皆は嫌がるなんて、器が小さ
いんだネ★

[No22] 2010/08/11 13:05info


てか僻んでないし
西内まりやに僻むとか嫌だし。

決めつけないでくれる?
[No21] 2010/08/11 12:56info

匿名


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.