oriran
セブンティーンランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [今と全然ちがう・・・さすがアイプチ女!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

セブンティーンランキング

ページ4次へ

今と全然ちがう・・・さすがアイプチ女!!

リプレイグラフNo.5744
開始 2010/08/11 09:56
終了 2010/11/11 09:56
確定
1位.

はい そう思う

62票
2位.

いいえ そう思わない

59票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓超どーかんです!
 no34s・・・性格いい証拠みんなかいてんぢゃんw
 もう1度言うけど、ブログでも言葉づかい・返事が長文で
 ていねい・後輩から信頼されてる(前、ファンになってニコ
 ラネットの動画見てみて)
  ・・・だから、性格いいと思う。
[No37] 2010/08/13 14:18info

№33



匿名

まりやちゃんを好きな人だけ応援すればいいじゃん。
私はアイプチでもいいと思うし、すごく可愛いと思う。
頑張ってる人のことをこんな所で悪口言うなんて最低だよ。
[No36] 2010/08/12 18:52info


なんで西内が性格いいって分かるん?
もしかして西内まりや本人かなぁ?

んな訳ないかww
[No35] 2010/08/12 18:22info

匿名



匿名

じゃあ性格いい証拠もないじゃんw

てかアイプチだけで嫌ってんじゃないからね?
[No34] 2010/08/12 15:02info


↓だーかーら、まりやcは性格いいの?
 さっきから、みんないってんぢゃん。
 アイプチが悪いの?たかが、アイプチで、そんなに嫌うの?
 ってか、まりやcが性格悪い証拠もないよw
[No33] 2010/08/12 14:58info

匿名



匿名

てか負け犬の意味分かってる?

顔が良くても、性格悪かったら皆嫌じゃないんって
いうの意味分からないんですけど・・・

今の西内まりやは一緒だよ。
アイプチしてるじゃんww

ァとか☆使うのが幼稚だと思うけど?
[No32] 2010/08/12 13:50info


顔だけで決めるんとか負け犬やん!!

顔が良くても、性格悪かったら皆嫌じゃないん?!

それに、このランのマリヤと今のマリヤは違うし・・・!

前のマリヤの悪口書いても今とは違うから!!!

そんなんもわからんの?

幼稚ですなァ・・・☆
[No31] 2010/08/12 10:15info

匿名



匿名

このまりやちゃんきれいだわ!
[No30] 2010/08/11 19:13info


まりやちゃんの動画みると凄い言葉使いいいし
性格いいのはすぐわかるよね!
悪口言ってる奴見習えば?・・・
[No29] 2010/08/11 19:00info

匿名



匿名

ファンレターの返事ぐらい人の性格なんて
分からないと思いますけど!!

みんな同じような事書いて返してるんじゃない?
[No28] 2010/08/11 18:10info


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.