oriran
バレンタインランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > イベント > [バレンタインランキング] > [バレンタインに告った方がいい?後2ヶ月で卒業。振られて噂になるのが嫌!中学別。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

バレンタインランキング

ページ3次へ

バレンタインに告った方がいい?後2ヶ月で卒業。振られて噂になるのが嫌!中学別。

リプレイグラフNo.292
開始 2014/01/31 20:41
終了 2014/04/30 20:41
確定
1位.

絶対今しちゃえ!(理由はbbsで!)

57票
2位.

卒業式の後日!(理由はbbsで!)

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


後悔するよ。

私は、告白できなくて

今でも後悔してる・・・

告白をしなきゃ!
[No29] 2014/03/31 17:31info

中学だZeee!



テー作

なんと!告白をしてまだ返事はもらってません…
でもホワイトデーにわざわざ私の家まで来てくれました?
でも私は家にいなくて見れませんでした…
だから多分月曜日もらえます?
[No28] 2014/03/15 14:29info


告白

早く告白した方がいいと思う
うちは、今年の2月に告りました。
[No27] 2014/03/08 14:07info

ミルキー



匿名

テー作はできる子だと思ってたんだ!いってこーい!今まで厳しいこと言ってしまってごめんよう(´Д`)健闘祈ります!ファイト!
[No26] 2014/03/03 22:39info


ガンバレーーーーー!
[No25] 2014/03/01 23:35info

チョコパフェ♪



匿名

よく言った!後悔するなよー\(^o^)/
[No24] 2014/03/01 23:26info


します!告白!
[No23] 2014/02/28 19:30info

テー作



匿名

それじゃあ彼女が告白するのわ義務ってことなの??
[No22] 2014/02/23 11:39info


あなたが弱いかどうか言われたら、弱くはないと思う。バレンタインデーにしっかりと自分の仕事を果たした。ただ、その仕上げをしなければいけない。あなたが告白できないことを今でも後悔してるんだったら伝えなきゃいけない。それは自分の中の未練と決別する必要がある。強い自分になれるか、それともそれになりきれないか。全てあなた次第。
[No21] 2014/02/22 21:59info

匿名



匿名

本命チョコに加えて、相手に気を持たせるような内容を書いた手紙をつけといて告白しないっていうのは筋違いなのでは?噂になるのは確かにきついかもしれない。だけど、誰かさんが述べているように人は自分のこと以外のことはあまり気にしていない。これ本当。もうあなたは告白まがいのことをしてるんだよ?もうあなたは自分の逃げ道をバレンタインデーに潰したんだ。ここまでやっといて自分の気持ちを伝えないのは残酷だと思う。
[No20] 2014/02/22 21:48info


ページ3次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.