oriran
中学生のギモンランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [《吹奏楽部の人!》楽器は何ですか?あと、bbsでお話しませんか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

中学生のギモンランキング

ページ8次へ

《吹奏楽部の人!》楽器は何ですか?あと、bbsでお話しませんか?

リプレイグラフNo.4502
開始 2017/03/30 16:57
終了 2017/06/30 16:57
確定
1位.

クラリネット

10票
1位.

トランペット

10票
3位.

パーカッション

8票
3位.

フルート

8票
5位.

アルトサックス

6票
5位.

トロンボーン

6票
5位.

ユーフォニウム

6票
8位.

ホルン

5票
9位.

オーボエ

4票
10位.

テナーサックス

3票
11位.

その他(BBS)

2票
11位.

チューバ

2票
11位.

バリトンサックス

2票
14位.

ソプラノサックス

1票
14位.

バスクラリネット

1票
14位.

ファゴット

1票
17位.

コントラバス

0票
17位.

ピッコロ

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



彩葉

Arisa頑張れー!!
私はずーっと味方だからね!
昨日と今日と期末だ!
Arisaも勉強頑張れー!私は今日出し切ってくる!
おー!頑張ろ!
関西で会おうね!頑張ろうね!!
[No74] 2017/06/23 06:58info


彩葉ありがとーー!!
これから頑張れるわ!
今テスト期間で部活休みだけど、コンクールまであと1ヶ月ぐ
らいになったから、お互い頑張ろう!
そして目指すは関西で会うこと!
頑張ろうね!
[No73] 2017/06/21 23:28info

Arisa



彩葉

久々です!
ねー♪楽しかったね!

すごいね!仮部長!あー、でも仲良くない子なのか。周りの
友達は仲良くないの知ってるの?まあ知ってるからってどう
にかなるってわけじゃないけど…。少しでも相談できる人作
っておいた方がArisaの気も楽になるんじゃないかな。勝手に
仕切ってるとかみんながArisaを認めてくれてるんだからいい
じゃん!言わしといたら!きっとArisaのことを羨ましがって
るだけじゃないかな。でそっちの方向に行っちゃったとか。
Arisaが仲良くしたくないんだったら無理にする必要は無いと
思うよ。私もね、仲良くない子とはあんまり一緒にいないも
ん!だからArisaも無理しないで。無理ばっかしてたら自分が
分からなくなっちゃうよ!無理せず自分らしくかっこいい仮
部長目指してね!応援してる!!
大事なこと相談してくれてありがとう。
[No72] 2017/06/21 07:04info


それと、彩葉に相談したいことがあって…。
ちょっと長いかもしれないけど、聞いてほしいな!
私、夏休みの間の仮部長になったんだ。
で、仮副部長(以下Aちゃん)と私があんまり仲良くなく
て……
私は、一応学級委員もやってて、去年も合奏の最初の挨拶と
かしてたんだけど、Aちゃんから影で勝手に仕切ってるみたい
に言われてたの。
Aちゃんは、明るくて面白くて、皆から好かれる感じの子だか
ら、Aちゃんと仲良くしないといけないんだけど、やっぱりま
だ私の陰口言ってるらしい。
どうしたらいいのかなぁー…
適当に聞き流すだけでも全然いいからね!
[No71] 2017/06/18 22:20info

Arisa



Arisa

久しぶりー!
遅くなってごめんね!
2年生だけで教えたの、大変だったけど楽しかったー♪
[No70] 2017/06/18 22:13info


久々でごめん(T ^ T)
2年生だけで教えたの、
結構楽しかったなぁ☆
でもArisaは1人なのか、、、。
お疲れ様でした!
[No69] 2017/06/14 14:58info

彩葉



Arisa

明日は、3年生の先輩が修学旅行の代休で休みなのに、1年生
に指導しなきゃいけない!
めっちゃドキドキ!緊張するー!
[No68] 2017/06/08 00:00info


えー!買うの?!
じゃあ私買わなきゃダメじゃん!
トロンボーン買うのは大変だね、、、。
高い高い!すごい出費だ!笑
ありがと!
[No67] 2017/06/07 16:04info

彩葉



Arisa

私の学校では、Fl、Cl、A.Sax、T.Sax、Tp、Tbは買わないと
いけないんだー!!
トロンボーン買うのは結構大変らしい……。
どの楽器も高いからね!(汗)
いえいえ、別にだいじょーぶだよ☆
[No66] 2017/06/03 22:57info


すごいよね!
私の学校もほとんど学校の使ってるよ!
1割ぐらいが自分の持ってる子。
私も学校のだよ!
いなかったか!ごめん変なこと聞いてm(_ _)m
[No65] 2017/06/03 12:49info

彩葉


ページ8次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.