oriran
中学生のギモンランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [彼女募集中!詳しくはBBS] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

中学生のギモンランキング

ページ4次へ

彼女募集中!詳しくはBBS

リプレイグラフNo.4528
開始 2017/05/28 00:00
終了 2017/08/28 00:00

1位.

その他(BBS)

8票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

はい そう思う

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ありがとうございます。
私は、めるへんきゃんでぃ。さんに感謝します。
[No37] 2017/06/29 23:48info

かなこ



めるへんきんでぃ。

かなこさん、大人な対応本当に尊敬します…。
かなこさんは何も悪くないのに何故謝罪するのでしょう
か…?
かなたさんだって、ハッキリどちらがいいとは言っておりま
せんし…間に入ったなんて感じじゃありませんでしたが…?

それに比べて美香さん、あなたの対応は本当に子供そのもの
です。
最初からタメ口(それも相当酷い)なのも気になりました
し…。
だいいち、暴言なんて有り得ませんよ。
何も悪くない方に。
[No36] 2017/06/29 19:25info


かなこ、やっと謝ったよ
遅すぎ。気持ちがこもってない。
最低だね。良い子ぶってんじゃねぇーよ。
お前のせいで、かなた君がいないじゃん
[No35] 2017/06/29 18:07info

美香



かなこ

私は大丈夫です。
すみません。
そして、ありがとうございました。
[No34] 2017/06/29 17:21info


大丈夫です。
みなさん、ご迷惑をおかけしてすみません。
私が、勝手に美香さんとかなたさんの間に入ってしまった事
が原因です。
美香さんは、何も悪くないです。私の自分勝手な行動によっ
て、こんな結果をまねいてしまったと思います。

みなさん、本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
でも、ありがとうございます。

美香さん、勝手に間に入ってすみませんでした。
私の自分勝手な行動がダメでした。
これから、気をつけます。
ごめんなさい。
[No33] 2017/06/29 17:20info

かなこ



めるへんきゃんでぃ。

30、31>>私もそう思います。

かなこさんは何も悪くないですよね!?
ちょっと酷すぎないですか…?
[No32] 2017/06/29 16:41info


美香さん、ひどいですよ。
そんなんじゃ、かなたさんにも嫌われますよ。
[No31] 2017/06/28 21:26info

匿名



匿名

かなこさんかわいそう
[No30] 2017/06/28 21:19info


暴言が酷すぎます…私たちは美香さんにみかねて声をかけた
んです!かなこさんに謝罪して頂きたいです!!
[No29] 2017/06/28 19:49info

めるへんきゃんでぃ。



美香

はー?
かなこ死ね
26と27には関係ねぇだろ
かなこ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
[No28] 2017/06/28 17:53info


ページ4次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.