oriran
中学生のギモンランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [ひなのブログ☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

中学生のギモンランキング

ページ1

『Seventeen(セブンティーン)』       購読期間:6ヶ月

ひなのブログ☆

リプレイグラフNo.4577
開始 2017/07/16 15:42
終了 2017/10/16 15:42
確定
1位.

いいえ そう思わない

19票
2位.

はい そう思う

9票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ひなちゃん!
初めまして!!
なんか共通点が多くて気になりましたw
名前 さくら
年齢 13歳中1
身長 150センチ
部活 ソフトテニス
趣味 音楽を聴くこと!
好きな俳優、女優 永野芽郁、広瀬すず、山崎賢人

だよ!

びっくりするほど共通点が…
ひなっこ??
になりたいです!
[No5] 2017/08/12 23:12info

匿名



花恋

ひなちゃん初めまして!かれんです!
私も永野芽郁ちゃん大好きなの!
ひなっこ??になってもいいかな?????
[No4] 2017/07/16 17:13info


お知らせ!

やっほ~っ☆ひなだよ!
みんなにお知らせ!
なんと、、、
ひなのファンの名前が決まりました!?
発表するね!ひなのファンの名前は、、、、、
ひなっこ??
だよ!名前の横につけてね?? 
ひなっこ??になってくれたこはひなと、秘密の話ができるよ!
みんな是非なってね!
ばいばーい☆
[No3] 2017/07/16 16:41info

ひな☆



ひな☆

兄こま!

やっほ~っ☆ひなだよ!
昨日は部活がなかったから兄こまを見に行ったんだ!
血の繋がってない兄妹の関係は少しせつなかった??
一緒に観に行った友達と一緒に泣いちゃった??
でもめっちゃキュンキュンしたし、おもしろかった!
また観に行きたいなー。??
兄こまの主題歌の空っていう曲が今好きなんだ!
みんなの好きな曲とか映画も教えてほしいな??
じゃあこのへんでっばいばーい☆
[No2] 2017/07/16 16:01info


自己紹介

初めまして!ひなです!今日からブログを書くことになりました!
自己紹介するね?
名前→ひな
年齢→12才 中1だよっ!
身長→149㎝
部活→ソフトテニス
趣味→映画観ること、音楽を聴くこと、遊ぶこと!
好きな俳優、女優→永野芽郁ちゃん、山﨑賢人くん!

こんなかんじかな??
質問どんどん待ってるね!コメントもよろしく??
ばいばーい☆
[No1] 2017/07/16 15:55info

ひな☆


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.