oriran
ゲームランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [ゲームランキング] > [ドラクエⅤネタですが、結婚式のとき、フローラとビアンカどっちを選びましたか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ゲームランキング

ページ1

ドラクエⅤネタですが、結婚式のとき、フローラとビアンカどっちを選びましたか?

No.2194
開始 2004/05/30 03:33
終了 2004/06/30 03:30
確定
1位.

フローラ

16票
1位.

ビアンカ

16票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



フロ好き

私は最初からフローラ選びました。ところであなたは何でビアンカ選んだの?よろしければ教えてください。
[No10] 2004/06/05 16:35info


ビアンカ

フローラを選ぶつもりで始めからやったんだ
けど、結局ビアンカを選んだ。
[No9] 2004/06/04 23:52info

投票した人



№3

訂正

世の中のビアンカ選ぶ人の過半数が選ぶ理由である同情心や子供が金髪になるという理由でビアンカを選ばない・・・。この部分は選ばないではなく選ぶです。
[No8] 2004/06/02 14:13info


喧嘩腰なのか?そう見えるなら口が悪いだけだ。気にしないでくれ。言っておくがさっき言ったのは本音だぞ。
[No7] 2004/06/02 12:33info

フロ好き



喧嘩させるためにテーブル立てたわけじゃないんで、あんまけんか腰にならないでね。
[No6] 2004/06/02 02:04info


誰に対して言っているの?少なくても私は両方ともやったけど?それにしてもビアンカ弱いね(それに比べてフローラ強い!青年期前半でメラゾーマ覚えたのにメンバーから抜けたのが痛い)。私は彼女を選ぶ理由はせいぜいためてみると言う気持ちしかない。
[No5] 2004/05/31 15:41info

フロ好き(№3)



ビッキー

フローラ

ほぇ?両方やってみればいいんじゃないの?
[No4] 2004/05/31 11:11info


フローラ

変な意味じゃないってどんな意味?少なくて
も私はフローラの方が好きだし、世の中のビ
アンカ選ぶ人の過半数が選ぶ理由である同情
心や子供が金髪になるという理由でビアンカ
を選ばない。それはビアンカに対して失礼な
行為ではないか。
[No3] 2004/05/31 10:37info

投票した人



投票した人

ビアンカ

このゲームを普通に遊んでて普通にフローラ
選べちゃう人って結構すごいと思う。(変な
意味じゃないよ。)
[No2] 2004/05/30 22:49info


ビアンカ

単純にビアンカのほうが好きだったから。
[No1] 2004/05/30 03:33info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.