oriran
ゲームランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [ゲームランキング] > [ドラクエⅤネタですが、結婚式のとき、フローラとビアンカどっちを選びましたか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ゲームランキング

ページ2次へ

ドラクエⅤネタですが、結婚式のとき、フローラとビアンカどっちを選びましたか?

No.2194
開始 2004/05/30 03:33
終了 2004/06/30 03:30
確定
1位.

フローラ

16票
1位.

ビアンカ

16票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



フロ好き

風呂じゃなくてフロ!フローラのフロ!人を小馬鹿にしてるだろ!あんた!
後、あなた何か勘違いしているぞ!私はビアンカを選んだ人全員に文句言っているわけではない。私はフローラ及びフローラを選ぶ人をバッシング又は偽善者に対して文句を言っているんだ。こっちはバッシングや偽善者的のこと言ってないやつに対して文句は言わない。文句言われたくなかったらあなた方がそう言うことをしなければ良いのであって、私等に言うべきことではない。元々、ビアンカ派(ビアンカ選ぶ方々)と呼ばれる方がフローラとフローラ派(フローラを選ぶ方々)に対して酷い中傷をしてきたことを忘れるな!!!
後、私が偽善者と言っているのは「フローラにはアンディーがいるから」とか「フローラは結婚するけどビアンカは独身」とかなんとか間違ったこと言ってビアンカ選ぶことを正当化しようとしている人物です。正当化しなくたって良いのにね。本当にこういう奴は偽善者だね。
[No20] 2004/06/15 12:53info


風呂好きさん

アタイ、思ったんだけど、何でそんなにビアンカ選んだ人に文句つけるの??
人がどっち選ぼうが、個人の勝手でしょ?
アタイは、ビアンカです
[No19] 2004/06/15 12:10info

まじめしめじ



フロ好き

あはは……

ははは、一人はそう思っているやつはいると思っていましたが……。改めて言いますがフロ好きはフローラ好きの略です。
Q2362の№4さん、お久しぶりです。そうなんですか?もしクリアーしたら今度はフローラでプレイしてみたら?
[No18] 2004/06/15 09:43info


フロ好きのフロって風呂のことだと思ってた。すいません・・・(フローラのことね)
[No17] 2004/06/14 21:35info




フロ好き

№12さんに対して

「つーか主人公とビアンカには運命的なものを感じるんだよね。俺だけかな?」とか言っていますが、確かにそうかもしれません。だがしかしフローラと主人公もそう言った関係なのを忘れていないかい?彼女は占い師に幼いころ「不思議な運命を背負っているから、それに耐えられる澄んだ心を持たせろ」とか言われたんだぞ。その助言どうりフローラは修道院に預けられ、ルドマンがフローラを結婚させようとサラボナに連れ帰させた直後フローラと違った意味で不思議な運命を背負っている主人公と出会う……。運命感じるな。主人公は天空の勇者誕生に必要な二つの血の一つであるエルへブンの血を引いているし、フローラは天空の血のを引いている。その二人が結婚して天空の勇者が生まれるって言うのがまた良い。
とにかく片方がそうであるみたいな言い方は止めて欲しい
[No16] 2004/06/14 13:06info


続き

それにさ、恋に相手がいるいないは関係無いと思う。確かにさフローラがアンディーのこと好きなら話は別だが主人公とフローラが出会ったときはアンディーのことはお兄さんみたいな人としてしか見ていません。だから主人公がフローラを選んでも文句言われたくないし……。
もしビアンカと結婚してもフローラはアンディーと結婚するがフローラと結婚した場合はビアンカは独り者だとしても、それはビアンカが勝手に独身でいるだけだし、フローラはおそらく主人公が去ってから数年後にアンディーと結婚したと思う。だがそれは主人公のこと何とも思っていなかったわけではなく、新たな恋を見つけただけであって、文句言われる必要は無い。
[No15] 2004/06/14 12:47info

フロ好き



フロ好き

まずは

№11さん?あなた何か勘違いしていない?それってビアンカと主人公が両思いのときはそうかもしれないけど(そういう場合は同情ではないし)、もし主人公がビアンカのことそういったふうに見ていなかったら?それでは単なる同情しただけだし、同情心で結婚して幸せになるとお思いですか?普通に考えてならないと思います。まだ言いたい事あるけどまた今度ね!
[No14] 2004/06/14 08:43info


フロ好きさん

おひさしぶりです!あいかわらず頑張ってますねぇ。今友達に借りたPS2板のⅤやってるんですが、結局またビアンカ選んじゃいましたよ。なんか水のリング探しに行くときとか、会話でビアンカがすごい主人公のこと好きなんだなぁって伝わってきたんで。今エルヘブンでじゅうたんとったトコなんですが、パーティは主人公・息子・娘・ピエール・ゴレムス・はぐりん・メタリン・ホイミンです!
[No13] 2004/06/08 14:01info

Q2362の№4



ブランカ

俺もそれ思った。つーか主人公とビアンカには運命的なものを感じるんだよね。俺だけかな?
[No12] 2004/06/08 03:24info


8、10

じゃあビアンカに親父さんと寂しく山奥の村で一生を過ごせというのかい?
フローラには名前忘れたけどちゃんと相手っぽい人がいたし、あんな町に住んでるんだから寂しいことはないと思う。
結局同情と思われるかもしれないが、それが一番二人のためになると思う。
[No11] 2004/06/07 22:43info

ああ


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.