oriran
ゲームランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [ゲームランキング] > [ドラクエⅤネタですが、結婚式のとき、フローラとビアンカどっちを選びましたか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ゲームランキング

ページ3次へ

ドラクエⅤネタですが、結婚式のとき、フローラとビアンカどっちを選びましたか?

No.2194
開始 2004/05/30 03:33
終了 2004/06/30 03:30
確定
1位.

フローラ

16票
1位.

ビアンカ

16票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まじめしめじ

というか・・・

性格が好きなウチは、別にいいでしょ。
てかさぁ、もうこんなとこでもめるのやめよう。
[No32] 2004/06/21 17:50info


誤字

剣かではなく喧嘩です。
[No31] 2004/06/21 15:26info

フロ好き



フロ好き

もしかすると

ビアンカの性格好きな人には文句は言わない。だが同情心で(以下略)
本件剣か売ってきたのはあなたがたですが?いい加減にしてください!もう怒りますよ?
[No30] 2004/06/21 15:25info


ただいまテスト中

これはテストです。ところで私はフローラ選びました。
[No29] 2004/06/21 12:43info




まじめしめじ

フロ好きさん

ウチだって、ビアンカの性格が好きだからだしぃ。
フローラ選ぶ人って、金目当てなんじゃないの?
ウチの知り合いも、金目当てで選んだらしいからね。
まぁ、人がどっちを選ぼうが、個人の勝手じゃないですかね?
あなたも、喧嘩売ってこないでください。
[No28] 2004/06/20 21:21info


早矢!!!(誤字!!!)

へ、返答早いですね…。
“"偽善"というのもビアンカを選ぶ立派な"理由"および"意見"なのです。”とおっしゃいましたが、そういった考えもあるのかもしれませんが、私はそうは思いません。結局それを理由だと言うほとんどの方は、それを理由に正当化しています(ほとんどは言い過ぎかもしれませんが…)。ビアンカ派の皆さんでアンフロ(アンディとフローラカップリング)が好きだと言っている人は大体が好きとか言いながら本当はただ邪魔な存在であるフローラを消すために好きだと言っているだけって言うのが結構あるしね。恥ずかしくないのかね。と、大筋からずれましたが…。とにかく私にはそう思えません。
フローラの好きな理由?簡潔に言わせてもらうと彼女のような人が好み(と言うか理想の女性)だから。まあ、他にもあるが長くなるから聞きたかったらまた訊いてね!
以上…
[No27] 2004/06/20 18:02info

フロ好き


Q2362の№4さん(後、下の補足)

そうですか。やり込み具合凄くて凄いですね。尊敬します。
確かにそうですね。もっと多いほうが良いです。
後、№11殿?あくまでのあくまって悪魔でしたっけ?
[No25] 2004/06/20 15:16info

フロ好き



フロ好き

下の二名様

まったく、人が風邪で寝込んでいたら好き放題言ってくれちゃって…。言っておくが私は別に正当化していないし、ビアンカ選びたければ選べばいい。だが私が言いたいのはさっき言ったように偽善者、または偽善みたいなこと言ってビアンカ選ぶことを正当化するのが許せないだけ。別に嫌味で言っているんじゃなく偽善者だから偽善者と言っただけ。頭にくるのはわかりますが本当のことです。あきらめて下さい。まあ、ほとんどの人はゲームなんだから言いジャンとか言って人のことを攻めるような気がするが。そう簡単に真実を曲げる気はないので…
ところで何で自分の意見が間違っていると言われるとあんたのほうこそ正当化しているというわけ?感情だけで喧嘩売ってこないでください。こっちもそれじゃ相手に困ります。
[No24] 2004/06/20 15:11info


フロ好きさん

№11さんに同感。あなたは、フローラを選ぶことを正当化してるね。
偽善者って何??嫌味?
[No23] 2004/06/16 21:17info

まじめしめじ


フロ好きさん

クリアしました。最終的なパーティは主人公・息子・ガンテス(ギガンテス)・ゴードン(ヘルバトラー)・シーザー・ロビン・ホイミン・タークでした。ってか8人って少なすぎだよね!せめて10人ならビアンカと娘も連れて行ったのに…。
でもスーファミ版とグラフィック以外たいして変わってなかったんでなんか2周目ヤル気しないなぁ。まぁ今度はフローラにしてみますよ!今までフローラ選んだこと無かったんでどーゆー展開になるか楽しみw
[No21] 2004/06/15 18:21info

Q2362の№4


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.