oriran
ドラマランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [和久刑事(踊る~)こといかりや長介氏追悼に一言。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ドラマランキング

ページ2次へ

和久刑事(踊る~)こといかりや長介氏追悼に一言。

No.5812
開始 2004/03/21 10:08
終了 2004/05/21 10:05
確定
1位.

ご冥福をお祈りします

88票
2位.

今までご苦労様でした。そしてありがとう

19票
3位.

長さん、安らかにお眠りください。

2票
3位.

長さんいろいろご苦労様でした・・・

2票
3位.

どーでもいいんだよ!

2票
3位.

ご苦労様でした。ご冥福をお祈りします。

2票
7位.

【敬礼】(・_・)ヽ(・_・)ヽ(・_・

1票
7位.

やったーこの上ない喜び

1票
7位.

和久さんよ永遠よ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今までご苦労様でした。そしてありがとう

今まで、たくさんの感動ありがとうございま
した。いままで、ご苦労さまでした。
[No13] 2004/03/31 19:46info

投票した人



いちご☆みるく

長さんへ

今までご苦労様でした。「感動」と言うことを知らなかった私に感動と言うことを教えてくれてありがとう長さんは人間としてかなりいい人でした。これか長さんを見れなくなるのは寂しいけど、私はずっと忘れません。ありがとう。そして心からご冥福をお祈りします。あと「どーでもいいんだよ!」とかはどうかとおもいます。そう言うのは心の中にそっとしまっておいたほうがいいですよ。長さんは大勢の人に愛されてます。そんな長さんを愛しているひとに失礼です。
[No12] 2004/03/27 11:38info


今までご苦労さまでした。そしてありがとう

いかりやさんは、本当にご苦労様でした。
あと、本当にありがとう。。。
[No11] 2004/03/24 21:30info

投票した人



投票した人

今までご苦労様でした。そしてありがとう

もういかりやsを見る事が出来ないと思うと
とても悲しいです。。。 ご冥福お祈りしま
す。
[No10] 2004/03/24 19:57info


今までご苦労様でした。そしてありがとう

長さん、本当にありがとうございましいた・
・。今までご苦労様でした。
[No9] 2004/03/24 10:14info

投票した人



投票した人

ご冥福をお祈りします

好き嫌いは個人の自由だろうケド、少なくと
も故人に対して「どーでもいい」とか「やっ
たー」とか、何考えてんだよ? 人間性を疑
います。悔い改めてください。  長さん、
心からご冥福をお祈りします。
[No8] 2004/03/24 01:38info


長さんいろいろご苦労様でした・・・

踊るはおもしろかったよ・・・ありがとう
[No7] 2004/03/23 11:34info

項目追加した人



項目追加した人

和久さんよ永遠よ

さよならは言いません、
[No6] 2004/03/23 00:20info


ご冥福をお祈りします

いかりや氏は、芸人としても俳優としても、
ものすごい才能のある方でした。残念としか
言いようがありません。
[No5] 2004/03/22 23:56info

投票した人



投票した人

ご冥福をお祈りします

お亡くなりになられたと聞いたときは大変シ
ョックでした。
[No4] 2004/03/21 21:39info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.