oriran
ジャニーズJrランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [結婚したいJr.は?私は亀chan☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ2次へ

結婚したいJr.は?私は亀chan☆

No.11357
開始 2003/08/18 18:31
終了 2004/08/18 18:30
確定
1位.

仁k☆

17票
2位.

☆亀ちゃん☆

13票
3位.

☆宏太~☆””

12票
4位.

山P★

10票
5位.

太陽くん☆

9票
6位.

☆翔央☆

7票
7位.

慶ちゃんがいい♪

6票
8位.

ヒロ

5票
9位.

光☆

4票
10位.

加藤成亮vv

2票
10位.

雄ちゃん

2票
12位.

塚田僚一

1票
12位.

田中聖vv

1票
12位.

仁君&慶ちゃん

1票
12位.

戸塚祥太!!!

1票
12位.

増田貴久

1票
12位.

誰もあなたのを聞いてないし

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



仁担

じゃあ、

じゃあ、「いちs」ね(笑)!
いちsは副担誰?私は山P☆
[No20] 2003/08/18 23:12info


仁担さん

じ・・・じゃあ自分も名前変えよう!(笑)じゃあ「いち」って呼んで!漢字でも数字でも片仮名でも何でもいいから!(笑)
[No19] 2003/08/18 22:35info

1(←ラクだ~)



仁担

いいなぁ~。

寝たら忘れちゃうタイプなんていいなぁ(笑)。
私は結構引きずっちゃうタイプ。。。
あ、名前長くてめんどくさいと思うので名前変えました(笑)。
『仁担』でお願いしま~す☆
[No18] 2003/08/18 22:26info


○k大好きさん

そ・・・そうかも(笑)でも仁くんFANの人がみんな嫌な人なわけじゃないから。大丈夫だよ~♪それに自分は嫌な事あっても寝たら忘れちゃうタイプだし(笑)
[No17] 2003/08/18 22:13info

№1



○k大好き

ぜんぜん!

ぜんぜん気にしてなかったよ!
てか、「めんどくさいのかなぁ?」って思った(笑)。
担ジュニは仁だよ(>_<)カッコイイ!
何で今まで言わなかったのかは、なんかNo1sかわからないけど、どっかで仁担の人と言い争いしてたから、仁担の人は雰囲気悪く思われてるかなぁ…と。
もしかしてそれもNo1s(笑)?
なんか、仁担って言いにくくて。。。ごめんね。
[No16] 2003/08/18 22:04info


あっ!!!

ここ何個か○kさんになってる~!!!ごめん!大好きが抜けてるよ!!(汗)あとタメ語OKだよ!そういえば○k大好きさんは誰担なの?
[No15] 2003/08/18 21:26info

№1



○k大好き

斗真ねぇ♪

私も斗真結構好きだよ☆5番目くらいに好きかも(笑)。
コンサートは私も友達と行った事ないんだ!
しかもコンサート自体1回しか行った事ない。。。
去年のタッキー&翼のコンサート。
お母さんの友達がチケット取れたの(笑)。
それで、私とお母さんを誘ったわけ。
てか、タメ語でいいですか?
もうタメ語になってるけど。。。
[No14] 2003/08/18 21:21info


○kさん

中1か~!若いねえ~!でもそんな気を遣わなくていいよ♪・・・自分の周りにもジャニファンはあまりいないよ~。一人だけ斗真くんFANの子はいるんだけど・・・。コンサートも「斗真くん出ないんだったら行かない~」って言われてて、まだ一緒に行ったことがない!(涙)
[No13] 2003/08/18 20:55info

№1



項目追加した人

☆翔央☆

大好き♪
[No12] 2003/08/18 20:49info


☆★☆

私の周りはA.B.C.好きな人少ないなぁ。
てか、Jr.のファン自体いないッ!
あんま興味ないんですかねぇ?
私は中1なんですけど。
あっ、言葉とか生意気だったら言って下さい!
[No11] 2003/08/18 20:48info

○k大好き


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.