oriran
ジャニーズJrランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [結婚したいJr.は?私は亀chan☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ5次へ

結婚したいJr.は?私は亀chan☆

No.11357
開始 2003/08/18 18:31
終了 2004/08/18 18:30
確定
1位.

仁k☆

17票
2位.

☆亀ちゃん☆

13票
3位.

☆宏太~☆””

12票
4位.

山P★

10票
5位.

太陽くん☆

9票
6位.

☆翔央☆

7票
7位.

慶ちゃんがいい♪

6票
8位.

ヒロ

5票
9位.

光☆

4票
10位.

加藤成亮vv

2票
10位.

雄ちゃん

2票
12位.

塚田僚一

1票
12位.

田中聖vv

1票
12位.

仁君&慶ちゃん

1票
12位.

戸塚祥太!!!

1票
12位.

増田貴久

1票
12位.

誰もあなたのを聞いてないし

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



チア

一馬

キュートで、カッコいいし、好きで 古雑誌の 一馬は あたしの 彼だから
[No42] 2011/12/06 18:53info


[No41] 2004/04/09 18:56info

項目追加した人



仁担さん

何かテーブル追加出来ないみたいだよ~。「仁くん~」の所からうちの所も動いてないもん・・・。っいうか明日から合宿なんだ~。大変だね~・・・。でも頑張って&楽しんで来てね!!!じゃあまた25日に!!!
[No40] 2003/08/22 22:15info


いちs

私もおかしいんだよ~!!
ここに来るのにすんごい時間がかかるの…。
てか、新着順の見れないし!
なんか、「仁が光をどーのこーの」ってゆーのからずっと止まってるんだけど!
もっと新しいのあるよねぇ?
嫌だよ~(T_T)
しかも、明日から合宿だから3日間も来れないの!
その間にいっぱい増えるだろうなぁ…。
もうぜんぜん見れないからショック(>_<)
なぜかBBSは見れるんだけどね(笑)。
じゃあ、25日までバイバイ(^^)/
[No39] 2003/08/22 21:34info

仁担



仁担さん

みんなPCおかしいみたいだね・・・。ウイルスかと思ったけど、違ったし・・・。やっぱ閉鎖されるっていう噂と関係あるのかな~・・・?おかげで全然人居ないよ・・・(寂)
[No38] 2003/08/22 18:21info


いちs

あっ、京都にジャニショあるのは知ってるんだ~!
行きたいなぁ。
人少ないから楽に買えるの(笑)?それはいい!
「ちょっと渋谷まで買い物行ってくる!」は私も言った事無い!!
てか、そんなに都会の方じゃないから電車で40分くらいかな?
もうちょっと近くが良かった…。
[No37] 2003/08/21 11:15info

仁担



仁担さん

じゃあ絶対嵐山来てね!!!ジャニショあるから!それに京都のジャニショは東京とかに比べて人少ないから楽に買えるよ!(笑)でも自分は東京の方が憧れるよ~!「ちょっと渋谷まで買い物行ってくる!」とか普通に言ってみたいもん(笑)
[No36] 2003/08/21 01:27info


いちs

京都!?すご~い!!!
ちょっと憧れる。。。カッコイイ~☆
うちの中学は修学旅行で京都・奈良に行くんだよ!
まだ京都行った事無いんだよね~。行きたい!
てか、そっちの方面すら行った事ない(T_T)
大阪とかも行きたいなぁ。
[No35] 2003/08/20 18:42info

仁担



仁担さん

京都だよ(笑)寺しかない(笑)でも補習大変だね~。頑張れ!!!
[No34] 2003/08/20 12:26info


仁k☆

結婚してぇ~
[No33] 2003/08/20 09:50info

投票した人


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.