oriran
ジャニーズJrランキング 13人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [KAT-TUNが出たこないだのMステ画像ほしい?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ2次へ

KAT-TUNが出たこないだのMステ画像ほしい?

No.11426
開始 2003/08/19 12:29
終了 2004/08/19 12:28
確定
1位.

ほしぃ!

20票
2位.

いらない!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



仁kファン

可哀相

まゆみs可哀相じゃん!
ここはまゆみsが立てたテーブルなんだから、「私も貼っていいですか?」とか聞かないの?
しかもまゆみsより先に。。。
?sはあまりにもヒドイと思います。
私はまゆみsの味方です。
[No16] 2003/08/19 13:31info


。。。

ねえねえ、こんな言い争いするから、BBSが閉鎖されるんちゃうん??
[No15] 2003/08/19 12:57info

&%$



みっきー

そうゆうわけでは

そうゆうわけではないんですけど。?sはかばってあげてるだけだとおもうし。。もし変な風に考えてるならごめんなさい。
[No14] 2003/08/19 12:46info


、、

みっき~さんは?さんの見方?
[No13] 2003/08/19 12:41info

まゆみ



みっきー

べつにいってあげてもいいんじゃない

べつにいってあげてもいいんじゃないの?ってかめろんさんのためにいってあげたんじゃない?
[No12] 2003/08/19 12:40info


?!

はぁ??お前何なの?
外部リンク
[No11] 2003/08/19 12:38info

まゆみ



加奈子

ば~か!

?さんに言う権利無いんじゃない?!(笑。
ば~か!
[No10] 2003/08/19 12:36info


あのさー全然めろんsのほうが仁kかっこいいし
[No9] 2003/08/19 12:36info




は?

あのさ乗っけてあげてるんだからいいんじゃないの?なにおこってるのばかじゃないなにがテーブルたてたお私なんだからだよ意味踏めーなんならおめーものせればいいだろ
[No8] 2003/08/19 12:35info


仁!

ナイフで突き刺してくる~!
外部リンク
[No7] 2003/08/19 12:35info

まゆみ


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.