oriran
ジャニーズJrランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [亀井&れいなの番GETしたんだけど。イタ電する?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ4次へ

亀井&れいなの番GETしたんだけど。イタ電する?

No.12244
開始 2003/08/25 22:31
終了 2004/08/25 22:30
確定
1位.

したい!

29票
2位.

したくないし!

20票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・。

アホでものも言えない・・・。
おまえらバカ?アホ?
そんなにモー娘。気になるの?
[No41] 2004/02/14 10:03info

れいな



投票した人

したくないし!

てか、する人って最悪じゃん!人間としてど
うかと思う…
[No40] 2003/12/15 21:49info


したくないし!

そんな事したって何の意味も無いじゃん?!?
[No39] 2003/12/15 18:54info

投票した人



ジュニアLOVE

くだらない

亀井&田中れいなとかにイタ電するとかくだらなすぎ。
あとジャニ-ズジュニアには関係ないことだし、したかったら勝手にするば言いじゃん
[No38] 2003/08/27 10:29info


+_+sへ

おつむって言ってるあなたも頭大丈夫ですか?私に言わせてみればあなたも超暇人ですよw下の人への書き込みは面倒くさいので省略。
[No37] 2003/08/27 01:13info

愛美



+_+

No,35

そう思うんだったらほっとけばいいのにあなたおつむ平気ですか???ってかわざわざここにきてまで言ってるあんたは超暇人だと思われてることわかんないんですか??あんたに人のことキモいっていったり性格ブスとかいう権利ないし自分だって同じこといってるんだから説得力ないっすよ☆娘。ランキングへさよなら♪もうこないで☆
[No36] 2003/08/26 19:01info


醜女たちへ

ジャニヲタって何かとモー娘。モー娘。うるさいし。モー娘。ブスとか言ってるけどカワイイから心配してるんだろ?私の好きなJrが~ってwこんなところで愚痴ったって性格ブスだなぁって思われるだけでJrにも娘。にもしられないのにな。Jrは娘。になんか興味ないって言ってるくせに心配してるあたりが意味不だ。ブスな君たちには娘。を僻むことしかできないみたいですね。
[No35] 2003/08/26 18:31info

まみ



亜衣子

ちがうし!

モーFANじゃないし!なんでわかんの??意味不明。かわいそうっていったからって完全にモーFANなのかよ!! 亀井と田中の事はほっとこう!ほっとこう!
Jr.に関係ないんだし
[No34] 2003/08/26 16:51info


したくないし!

する気がしない!!
[No33] 2003/08/26 14:40info

投票した人



投票した人

したくないし!

それってすっごく迷惑だと思う!!!
[No32] 2003/08/26 14:29info


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.