oriran
ジャニーズJrランキング 10人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今居る人ー!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ2次へ

今居る人ー!!

No.13974
開始 2003/09/12 23:18
終了 2003/10/12 23:17
確定
1位.

いるよー!

20票
2位.

bbsではなそー!!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ばんび

はるみ&さえ

はるみ>仁kやっぱかっこいいよねー!!かめcもすきだよー!!ごめんやっぱおちるね!
[No20] 2003/09/12 23:45info


紗枝

呼びタメにするね!
そうなんだ~。和也の一番ってはるだったんだ~。
知らなかった!
コンクールは時々!かな?けど、そんなすごくない!
[No19] 2003/09/12 23:44info

はるみ



はるみ

ばんび

そっか!仁kかっこよかったね!失神寸前だった!
けど、亀が一番!(はるは)
っあはる、コン行ってから、仁k副担になったから!
[No18] 2003/09/12 23:43info


はるみc

呼びタメでぃぃよ!!和也ね最初に話したのはるみc~??だからすっごぃ喜んでたんだぁ☆合唱団ってコンクールとか出るよね??
[No17] 2003/09/12 23:42info

紗枝



ばんび

はるみ

やっぱいいや!少クラみたよー!!仁kまじLOVEだよー!
[No16] 2003/09/12 23:41info


ごめん

ごめんねるね!ばいばーい
外部リンク
[No15] 2003/09/12 23:40info

ばんび



はるみ

紗枝s&ばんび

紗枝s→そうなんですか~。このごろ和也とはしゃべってないけど。
合唱団はいってますよ?!
ばんび→そうだった!そういえば、この前小クラ見た?
仁kの「愛してるよ」がかっこよかった~!
[No14] 2003/09/12 23:40info


はるみ

ばんびは仁kと慶cが担です!でヒロもだいすきだよー!!
[No13] 2003/09/12 23:36info

ばんび



紗枝

はるみc

はるみcって和也と話したコトあるょね!?合唱団の子でしょ??あっ!!ぅちゎ和也の姉貴です!!ヨロシクね!!
[No12] 2003/09/12 23:36info


ばんび&紗枝s

ばんび→いいよ!ばんびって誰担だったっけ?
紗枝→初めまして!いいですよ!
[No11] 2003/09/12 23:34info

はるみ


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.