oriran
ジャニーズJrランキング 13人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [TV「Ya-Ya-yah」の話しなぃで!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

TV「Ya-Ya-yah」の話しなぃで!!

No.15269
開始 2003/09/23 19:33
終了 2003/10/23 19:31
確定
1位.

人の自由じゃん!嫌なら来ないでよ!

47票
2位.

だからってそんな事言わなくても…

4票
3位.

こっちは見れないもん。ムカツク。自慢?

3票
3位.

じゃぁ少クラの話もすんな!

3票
5位.

5人全員出てないからもう見てない!

2票
6位.

被害妄想激しすぎ!!!!!

1票
6位.

見れないならあきらめよう

1票
8位.

こっちの方ゎ遅れてるので・・・(作成者)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なな

見れないのにそうやって話されるとマジムカツク。
お前が馬鹿じゃん。
見れない人の気持ちも考えずにさー。
自分が見れなかったらどうなんだよ!!
[No10] 2003/09/23 20:19info


なな

お前って何?(笑)何言ってんの?お前キモイんだけど。偉そうなんだけど
[No9] 2003/09/23 20:03info




なな

こっちは見れないもん。ムカツク。自慢? って言ってた奴へ

自慢だとおもってんの?((笑
バカじゃねー?
言わせてもらうけどさー
こっちから見るとただの僻みだよ
[No8] 2003/09/23 19:57info


うちっちだって話したいし。
おめぇらの都合だけで話さなくなるのは嫌だし。
[No7] 2003/09/23 19:55info




亀仁

うちは裸少も見れません!Jrの番組いっさいやりません!見た事無いです!少クラだってBS付けてないので見れません!だから見れるんだったらいい方です!みんなが色んな話をしてくれるので内容がわかるんです!だから見れなくてもここに来れば大体わかるんです!
[No6] 2003/09/23 19:51info


は?!?

何それ馬路自己中じゃね?
見ない様にすればいいじゃん。
北海道の人の気持ちも考えなよ。
見れない人たくさん居るんだよ。
[No5] 2003/09/23 19:48info

そい也



めった-せっこ-や!

は?

じゃあ見なきゃいいじゃん。
自分が見たのを人のせいにしないで。
[No4] 2003/09/23 19:45info


人の自由じゃん!嫌なら来ないでよ!

「ゎ」とか「ぃ」とかキモイ!!「遅れてる
から」なんておめぇのために話すのやめるか
よ自己中じゃねぇ?
[No3] 2003/09/23 19:44info

投票した人



亀仁

うちは

うちは1ヶ月どころか見れません!北海道なんで…どんなのか知らないし見たいのに見れないんです。だから1ヶ月も遅れてやるのはまだいい方じゃないですか?見れない人の気持ちも名古屋んs考えてください!
[No2] 2003/09/23 19:43info


ぁの・・・

こっちの方ゎ、①ヶ月ぐらぃ遅れてます!!
や③の話をされると「まだ、やってないのに」
とか思いますo水泳大会の時も、まだ見てナぃ
のに「紅組が勝った」、「白組がよかった」とか
言われると、つまらなくなりますo
本とやめてくださいo
[No1] 2003/09/23 19:40info

名古屋ん


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.