oriran
ジャニーズJrランキング 10人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [①KAT-TUN②Ya-Ya-Yah③News④ABCでそれぞれ誰が好き?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

①KAT-TUN②Ya-Ya-Yah③News④ABCでそれぞれ誰が好き?

No.16424
開始 2003/10/08 11:21
終了 2004/04/08 11:19
確定
1位.

①亀 ②薮k ③ヒロ ④とっつー

15票
2位.

①亀&仁 ②藪&光 ③山&草&小&成&

9票
3位.

①雄②翔央③亮④とッつゥ

5票
3位.

①雄②光③慶c④とっつー

5票
5位.

①仁②薮③小山④とっつー

4票
5位.

①仁②太陽③山P④ぃなぃ

4票
7位.

①亀②翔央③まっす~④郁人

3票
7位.

①仁②星野k③山P④いないw

3票
7位.

①仁②太陽③ヒロ④いない

3票
7位.

①聖②赤間c③しげ④塚c

3票
7位.

①亀②光③慶s④とっつー

3票
12位.

①聖②藪k③慶c④とっつぅ

2票
12位.

①仁②翔央③内④とっつー

2票
12位.

①亀②翔央③亮ちゃん④フミキュン

2票
12位.

①中丸②薮③まっすー④ふみきゅん

2票
12位.

1.亀 2.薮k 3.山p 4.いない

2票
12位.

①中丸k②光k③内k&亮c④全員!

2票
18位.

①亀②翔央③内k④とっつ~

1票
18位.

①仁②光③山P④とっつ~

1票
18位.

①亀②光③まっすー④とっつー

1票
18位.

①雄c②翔央③しげ④ふみきゅん

1票
18位.

①仁k②薮k③手越k④郁人

1票
18位.

①亀②赤間③シゲ④ふみきゅん

1票
18位.

①仁&亀②宏太&太陽③山P&ヒロ&慶c

1票
18位.

①上田②星野③慶c④郁人

1票
18位.

①亀②鮎③増④河

1票
18位.

①亀梨くん②翔央くん③手越くん④戸塚くん

1票
18位.

①聖②翔央③山P④いない

1票
18位.

①亀②光③山P・小山k・内k④いましぇん

1票
18位.

①仁②薮③小山④なし

1票
18位.

①聖②藪k③山P

1票
18位.

①亀②太陽③草野④郁人

1票
18位.

①仁②翔央③慶c④トッツー

1票
18位.

①亀②翔央&薮③ひろ④いない

1票
18位.

①仁②赤間③増田④全員

1票
18位.

1仁 2薮 3まっすー 4トッツー

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思ったんだけど・・・

何で、A.B.C.の所に投票していない人がいるの!?よくそんな無神経な事が出来るよね。他のグループにはみんな入れてるくせにさ。④に票入れないまま投票した人が27人もいるんだよ。(現時点で)その27人、人として最低だね。しかも№5の人「A.B.C.はいつも踊ってるだけだから・・・」って最低だよ。A.B.C.はみんないつも頑張ってダンスもアクロもしてるし、いろんな人のサポートしてるんだよ。しかもちびっこのバックでも文句一つ言わず完璧なモノにしてるし。A.B.C.は「だけ」呼ばわりされるようなダンスはしていない。自分から知ろうともしないで、興味がないの一言で終わらされると本当に腹立つんだよね。
言い過ぎてたらごめんなさい。でも本当にすごく腹が立ったんです。
[No7] 2003/10/15 16:50info

春花



投票した人
[No6] 2003/10/11 16:12info


①亀②太陽③草野④郁人

入らない…①は亀&聖、②は太陽、③は草野、シゲ、まっすぅ、④は郁人、とっつぅ、塚ちゃん、ごっち(全員!)です。
[No5] 2003/10/09 22:45info

項目追加した人



項目追加した人

①中丸k②光k③内k&亮c④全員!

①中丸くんと上田は何気に好き②可愛い!でも薮ちゃん&太陽くんも可愛い!③2人とも歌上手いし、格好良すぎ!!!④とにかく全員好き~!!!みんな格好良すぎだよ!!!A.B.C.最高~!!!
[No4] 2003/10/09 17:28info


やっぱ・・・

Newsは好き!みんな!特に山Pと
内くんとK.K.Kが好き~vvv
ヤー③はあんま好きじゃないし・・・・
KAT-TUNは亀と仁で迷ったけど、やっぱ亀。
ABCはいっつも踊ってるだけだから、顔とか
まったくわかんないし・・・・あんま
興味もないし・・・・
やっぱNewsにかぎる!亀&仁以外は(Jrで)
全部好きな人入ってるし!!今後、
めっちゃ期待してるグループです☆★☆★
 長くなってしまいもうしわけありま
せんでした!(でもこの気持ちわかって!!)
[No3] 2003/10/09 16:00info

ミッキー



投票した人
[No2] 2003/10/08 17:34info


[No1] 2003/10/08 14:39info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.