oriran
ジャニーズJrランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ABCの塚田ってキモくない???] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ2次へ

ABCの塚田ってキモくない???

No.18012
開始 2003/10/27 19:00
終了 2003/11/27 18:59
確定
1位.

うん!キモいよね!

20票
2位.

普通

10票
3位.

格好良いよ!!!

9票
4位.

つかABCってみんなかっこよくないよね!

8票
5位.

えー全然キモくないし。

5票
6位.

ABCかっこいいよ

2票
7位.

興味ないけど笑顔いいと思うよ!!

1票
8位.

つか、なんで受かったの?って感じ

0票
8位.

ABC自体人気ないぢゃん。

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ABCかっこいいよ

A.B.C.はみんなかっこいいし!!キモ
イってあんたの顔はどうなの??塚チャンア
クロバットだってすごすぎじゃん!!
[No11] 2003/10/28 22:40info

投票した人



投票した人
[No10] 2003/10/28 16:37info


えー全然キモくないし。

キモイって書いた奴鏡で自分の顔みてみろ!
!そういってる奴ほどキモイ・・・えっずぼ
し??ざまーみろ!!
[No9] 2003/10/27 21:50info

投票した人



名無し

かっこいいよ!!

塚ちゃんやABCの悪口言わないでよ!!!
ファンだってたくさんいるのに!!
きもいとか言って自分の顔自信あるの??
ABCはかっこいいよ!!アクロバットだってすごい
し、がんばってる人に悪口言う資格無いと思う!!
きもいとか言ってんじゃねーよ!!
ふざけるな~!!ABCみんな傷つくよ!!
ABCの悪口言ってる人最低だよ~!!
ABCみんながんばってるんだから応援しようよ!!
[No8] 2003/10/27 21:25info


格好良いよ!!!

マジ格好良い!!!っていうか、最近塚ちゃんの悪口多すぎ。いい加減しつこいよ。
[No7] 2003/10/27 21:12info

項目追加した人



!!

ABCみんなかっこよくないって言ってる人!とっつーかっこいい

A.B.C.みんなかっこよくないって
言ってる人いるけどカッコいいじゃないですか!
私はとっつーが好きなんですけどね。
[No6] 2003/10/27 20:45info


えー全然キモくないし。

失礼だと思わないんですか? A.B.C.
ファンの子もいるのにそうゆう風に書かれる
と良い気分しないので辞めてください。 そ
れに、自担の悪口言われるのもいやだと思う
んで、人の気持ち考えてからテーブル作って
ください。
[No5] 2003/10/27 19:57info

投票した人



投票した人

うん!キモいよね!

私も超思ってるの!!まぢキモだよね!?あ
りえねぇ~。A.B.C.みんなキモイし…
。いなくていいよね。
[No4] 2003/10/27 19:21info


えー全然キモくないし。

とっつー可愛いと思う!!写真写り悪いけど
[No3] 2003/10/27 19:10info

投票した人



作成者

そうそう!

そうそう!
どうしてあんなのが受かっちゃったんだろうね・・・。
[No2] 2003/10/27 19:05info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.