oriran
ジャニーズJrランキング 13人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [プライベートハーツって読むんだよ?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

プライベートハーツって読むんだよ?

No.19124
開始 2003/11/04 16:57
終了 2004/11/04 16:55
確定
1位.

~Hearts(ハーツ)じゃないの?

27票
2位.

絶対~Hearts(ハーツ)だ!

6票
2位.

細かいよ(怒)

6票
4位.

~Heart(ハート)じゃないの?

1票
4位.

わからない。

1票
6位.

絶対~Heart(ハート)だ!

0票
6位.

英語読めない。

0票
6位.

投票して下さいby質

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

~Heart(ハート)じゃないの?

だって小クラで~ハートって言ってた。でも
~ハーツの方が言いやすいし、かっこいいよ
ね。
[No6] 2003/11/05 16:55info


はぁ?

好きに決まってるじゃん。好きだから言ってるんでしょ?ずっといってるじゃん。プラハ大好きです!嫌いとかそういう問題じゃないでしょ?嫌いでも気になったら言うよ?私も初めはちょっと気になったから言ってみたらみんなハートだよっていうからハーツだよ!って訴えてるんです!しかも自分にあわせないでって何?意味わかりません。正しい曲名がプライベートハーツだから言ってるんです!別に私がプライベートハートをプライベートハーツって呼ぼうって提案してるわけではありませんけど?私はあなた達がプライベートハーツをプライベートハートと呼びたいのなら別に文句は言いませんけど、間違って覚えている人のために言っているんです。必死になっているのは悔しいからです。どう呼ぼうと勝手ですが、正しく覚えて欲しいんです。
[No5] 2003/11/04 17:47info

質問者



同感!

ばんびsの言う通りだよ!
どうせ、自分が嫌いな曲はこんなことしないでしょ?
[No4] 2003/11/04 17:31info


でも、、、

秋山だって、少クラのエンディングの紹介を、
『NonSTOP  Don’tSTOP』なのに、
『Don’tSTOP Don’tSTOP』って
発音してるし!!ってか、なんでそんなに必死なの?
どうせ、自分がこの曲好きだからでしょ??
自分が嫌いな曲が間違ってたら指摘する??
しないでしょ??自分に合わせないで!!
[No3] 2003/11/04 17:30info

ばんび



質問者

全然細かくない!!!大切な事です!私この曲が出来たときからキティ担なんですけど(もとJサポ)、NEWSにこの曲取られた感じがして納得いかないんです。でもNEWSも応援してるから我慢してるんです。それなのにみんな曲名間違えててすっごいむかついてるんですけど。曲名くらい覚えて下さい。山P好きだから山Pが間違えててみんなが間違えてても山Pがムカツクとかは思わないんですけど、やっぱり正しく覚えて欲しいです。
[No2] 2003/11/04 17:12info


参考資料

みんなどうしちゃったの??昔は誰もプライベートハートなんて言わなかったじゃん。なんでみんな急に間違え始めたの??山Pは間違えて言ってるんだよ??
外部リンク
[No1] 2003/11/04 16:59info

質問者


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.