oriran
ジャニーズJrランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [KAT-TUNは写真集出してるの??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ2次へ

KAT-TUNは写真集出してるの??

No.19318
開始 2003/11/06 16:24
終了 2003/12/06 16:23
確定
1位.

出して無いみたい。

18票
2位.

出してるよぉw

10票
3位.

教えて下さい!!!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



作成者

そうなんですかぁ

友達と遊ぶとお金が掛かりすぎて
今ではビンボウです(泣
最近は控えてたんだけどねw
確かにKAT-TUNデビューしてないから
あんまり出ないよね、小クラくらいしか
見てない(私は)ちなみに中2だよ。
亀仁さんは?
[No20] 2003/11/06 16:59info


作成者s

最近、友達と出かけないんだよ(悲)KAT-TUNテレビ出ないし…作成者sって何歳なんですか?
[No19] 2003/11/06 16:56info

亀仁



作成者

そっかぁ

早くしないとね!!
でも2000円じゃあお小遣い吹っ飛んじゃうね
ほとんど・・・・・・(泣
友達付き合い大変になりそうだねぇ(悲
でも欲しいw
[No18] 2003/11/06 16:51info


作成者s

予約しないと、ポストカード貰える確率は低いよ!
12月前半で普通の本屋でも売ってるよ!
[No17] 2003/11/06 16:49info

亀仁



作成者

でも

デビューしてないのに
写真集が出るとは驚きですねw
[No16] 2003/11/06 16:46info


ひぇえ

ポストカードもらえるんですか!??
それは予約した人だけなんですよねぇ?!
あと、12月の前半に売られるんですか?
あと、普通の本屋さんでOKですよね?
[No15] 2003/11/06 16:43info

作成者



亀仁

作成者s

まだしてないんです…お金がなくて…買おうか迷ってて。
でも早く予約しないと、ポストカードが貰えないし…
[No14] 2003/11/06 16:40info


ええ!

前も出されてたんですかぁ(泣
[No13] 2003/11/06 16:39info

作成者



作成者

2000円なんですかぁw

みなさんやっぱ予約したんですよねぇ?!
(当たり前ですよねw)
私も明日予約しますww(ワラw
[No12] 2003/11/06 16:38info


出てるょ~☆

前にもなんかKAT-TUN写真集出してたょ!まだ買ってないけど・・・。
[No11] 2003/11/06 16:37info

絵里香


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.