oriran
ジャニーズJrランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [KAT-TUNは写真集出してるの??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ3次へ

KAT-TUNは写真集出してるの??

No.19318
開始 2003/11/06 16:24
終了 2003/12/06 16:23
確定
1位.

出して無いみたい。

18票
2位.

出してるよぉw

10票
3位.

教えて下さい!!!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

出してるよぉw

出してるけど、事務所非公認のヤツでプライ
ベートな写真が載ってるヤツだから。。公認
のはもうすぐ出るけど。
[No28] 2003/11/06 18:11info


作成者s

役に立てて良かった。
また会ったら話しかけてください。バイバイ!
[No27] 2003/11/06 17:19info

亀仁



作成者

ううん

全然そっちだよぉ(負けたよ・・・
あっそろそろ夕飯だからまたねww
今日色々教えてくれてありがとうww
ありがたかったぁww
[No26] 2003/11/06 17:18info


作成者s

ヤー3もあるんだからKAT-TUNもやってほしい!
1人でうるさいんだ(笑)うちの笑い声がクラス中に響いてるって感じ(笑)うちしっかりしてない!作成者sの方がしっかりしてるよ!
[No25] 2003/11/06 17:12info

亀仁



作成者

そうだよね

早くレギュラー番組持って欲しいねw
学校でうるさいの一緒だよぉ(笑
なんか私年上だけど、絶対亀仁さんの方が
しっかりしてると思うw
[No24] 2003/11/06 17:10info


作成者s

ヤー③もやらない!悲しいよね…雑誌以外にも出て!
しっかりしてる?ありがと。学校行ったらうるさいけどね(笑)
[No23] 2003/11/06 17:05info

亀仁



作成者

そうなんだぁ(泣

見れないって悲しいよねぇ(泣
でもヤー③とかは家見れないんだよね・・・・。
でも他にも出て欲しいのに。雑誌だけじゃ物足りない
よね!
中1なのぉ!!?しっかりしてるねwタメかと思ったよw
[No22] 2003/11/06 17:03info


作成者s

少クラ見れない(涙)あ~見たいよ~!
私は中1だよ!
[No21] 2003/11/06 17:00info

亀仁



作成者

そうなんですかぁ

友達と遊ぶとお金が掛かりすぎて
今ではビンボウです(泣
最近は控えてたんだけどねw
確かにKAT-TUNデビューしてないから
あんまり出ないよね、小クラくらいしか
見てない(私は)ちなみに中2だよ。
亀仁さんは?
[No20] 2003/11/06 16:59info


作成者s

最近、友達と出かけないんだよ(悲)KAT-TUNテレビ出ないし…作成者sって何歳なんですか?
[No19] 2003/11/06 16:56info

亀仁


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.