oriran
ジャニーズJrランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ショックでした・・・(泣] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

ショックでした・・・(泣

No.23033
開始 2003/12/07 20:11
終了 2004/01/07 20:10
確定
1位.

BBSに来てください。

3票
2位.

まっすーきもい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



さおり

優s

でこピン??むむむむむむむむむむ、、。
その女許せん、、、、。
[No10] 2003/12/07 20:32info


その女子高生

マナー悪すぎ!!
普通思ってても大声で言うことないよね!!
回りにFANがいるかもしんないのに!!
そんなかに優さんが。。。
[No9] 2003/12/07 20:26info

ああ



あ!!

付けたしです。
書いていいのかわかんないけど、
まっすーを・・・でこピンしてたんです!!
もぅまっすーがかわいそすぎて・・(泣
みなさん!!
やっぱりいやですよねぇ??
自分の担当がこんな事されたらこのやった女子高生は
どんな思いになるんだっって感じました。
[No8] 2003/12/07 20:24info


uwa

最悪だよ~(怒)
私はまっす~担当ではないですけど、
Jrファンとして許せませんー!!
[No7] 2003/12/07 20:22info

あみ



作成者sへ

私もまっすーファンだから分かる×2!!!
まっすーゎ私にとってゎ居なくちゃいけない
存在なのにさぁooo居なくてもいいってそれ
言い過ぎって感じ!!!正直許せないょoしか
大声で言うとかマジマジ激マジでまっすーかわ
いそうだよoooいちいち言わなくていい!って
感じ!!!!!!!!
[No6] 2003/12/07 20:22info


優s

それヒドイ。。。優sの気持ちよくわかるよ!
ぅちもまっすー担だし。。ファンなら言わないで
ほしいよね。てかファンじゃなくても、、、。
[No5] 2003/12/07 20:21info

亜希



さおり

優s

うっわっ!!最低。私もまっす~スキなんで許せない~~~~~~~!!!うお~~~~~~~~怒怒怒お前がきもいんだろ~~~!!!
[No4] 2003/12/07 20:20info


あぁ・・・(泣

もぅめっちゃ泣きそうになりましたぁ・・(泣
今日、デパート行ってスッキプしながら(ぇ
本屋さんに行ったんですo
それで、『POTATO』を立ち読みしてたら
となりの女子高生くらいの女の子が、
『ぅっわー!!まっすーきもーい。最悪ー
 つーかまっすーいなくてもいいしぃ』
と大声で言ってたんです。
私まっすー担当なんで、もぅ泣きそうになりました。
まっすーが・・・。まっすーが・・・。
本当にその女の子を大声で『まっすーをバカにしない
で!!!』って言いそうになりました。
なんでこんな事言うのかなぁって思いました。
ファンだったら担当じゃなくてもそんなこと言わないで欲しいなぁと思いました(泣
[No3] 2003/12/07 20:16info




ぃぅ+

何??

何??
[No2] 2003/12/07 20:13info


おい

どうした?
[No1] 2003/12/07 20:13info

さおり


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.