oriran
ジャニーズJrランキング 11人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ショックでした・・・(泣] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ2次へ

ショックでした・・・(泣

No.23033
開始 2003/12/07 20:11
終了 2004/01/07 20:10
確定
1位.

BBSに来てください。

3票
2位.

まっすーきもい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



優s

私もまっす~ファンです。隣でそんなこと言われたら私もめちゃめちゃショックをうけます。
私の友達は、全然jrとかキョーミなくて、こないだまっす~が、一番jrぽっくないっていわれました↓私が好きなのを、知ってて言われました。本気でショックでした。ちょっと腹がたちました。
[No16] 2003/12/07 21:58info


作成者s

私も昨日友達と2人で本屋に行きました!!すぐにJr.が載っている雑誌をチェックするために雑誌の所に行きました。そして立ち読みを。横を見ると、隣に女子高生か女子中生かわからないけど、女2人組が雑誌を立ち読みしていました。私と友達がNEWSを夢中で見ていると、「錦戸かっこいい~!」と隣で騒いでいました。そこまではいいんですけど、「他の奴いらないし。」と、急に悪口を言い出して・・・。「手越普通だからいらない。」・・・とか言って。。。私は慶ちゃん担なのでいつ慶ちゃんの事を言われるか怖かったです・・・。キモイとか何回も連発して本当にむかつきました。慶ちゃんの事は言われなかったから良かったけど、すごくかわいそうでした。(NEWSのメンバー)
[No15] 2003/12/07 20:57info

みお



さおり

優s

しかも高校生が雑誌にでこピン、、。
大人気ない、、、、。
[No14] 2003/12/07 20:45info


みんな

さおりさん
許せません!!!
キモーイとか言ったあげくに
デコピンですょ?!
ひどいです・・・・
亜希さん
ファンじゃなくても絶対禁句ですよね??
しかも大声なんて・・・(泣
虹さん
居なくちゃイケない存在です!!!
ひどいです!!!!
言いすぎ・・・(泣
もぅ許せないです!!!!
あみさん
まっすー担当じゃなくても許せませんよね?
ジュニアファンなら分かってほしかった・・・
ああさん
マナー悪すぎでホントに気分悪いです。
他にもまっすーファンの人が居たら・・・
みなさん
大声で言ってほしくないです。
きもーいじゃなくてかわいーですよね!!
[No13] 2003/12/07 20:39info




さおり

みんな

まっす~ファンなら、No24646みてね!!画像あるよ。
[No12] 2003/12/07 20:36info


むかつく(怒)

作成者さんの気持ちわかる!!みなもまっすーFANだから。その女子高生大声で、言わなくてもいいのに↓ってかまっすー「きもーい」じゃなくて「かわいー」でしょ!!
[No11] 2003/12/07 20:33info

みな



さおり

優s

でこピン??むむむむむむむむむむ、、。
その女許せん、、、、。
[No10] 2003/12/07 20:32info


その女子高生

マナー悪すぎ!!
普通思ってても大声で言うことないよね!!
回りにFANがいるかもしんないのに!!
そんなかに優さんが。。。
[No9] 2003/12/07 20:26info

ああ



あ!!

付けたしです。
書いていいのかわかんないけど、
まっすーを・・・でこピンしてたんです!!
もぅまっすーがかわいそすぎて・・(泣
みなさん!!
やっぱりいやですよねぇ??
自分の担当がこんな事されたらこのやった女子高生は
どんな思いになるんだっって感じました。
[No8] 2003/12/07 20:24info


uwa

最悪だよ~(怒)
私はまっす~担当ではないですけど、
Jrファンとして許せませんー!!
[No7] 2003/12/07 20:22info

あみ


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.