oriran
ジャニーズJrランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [みんなの周りにジャニーズ系の男の子っている?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ2次へ

みんなの周りにジャニーズ系の男の子っている?

No.2829
開始 2003/04/02 18:06
終了 2003/10/02 18:06
確定
1位.

ジャニーズはスカウトしません。

11票
2位.

スカウトされた人いるよ

7票
3位.

Jr.のオーデションので落ちたやつがいる

4票
4位.

お隣の家の幼馴染Jr.だよ。

2票
5位.

うちの好きな人横尾君に似てるよ。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Jr.のオーデションので落ちたやつがいる

キモいのに受けてたやつがいた!!落ちて当
然って顔。てか一次受かったって時点でおか
しい!!ジャニーさんおかしいよ・・・
[No14] 2003/08/29 12:04info


ジャニーズはスカウトしません。

ジャニーズはすべてオーディションだよ!!
スカウトされたとか嘘なんじゃない!?
[No13] 2003/07/27 16:56info

投票した人



LOVE

兄が・・

イトコよか友達多数に
翔央に似てる!!
って言われます・・。
カッコイイ翔央とあのお兄ちゃんを一緒に
しないでくれ~~~!翔央がかわいそう~(笑)
[No12] 2003/04/06 09:30info


それが全然・・・

なんか、私の学校のサッカー部が特に、
めっちゃかっこつけててJr.ぶってんの!
中庭でばくてんの練習したりしてキモイっつうの!
[No11] 2003/04/04 02:48info

貴子



yukiko

たくさんいるよっ!!

ジャニーズ系の男の子。私とタメで、1人はバスケ部のキャプテン、もうひとりは、2年の時同じクラスだった陸上部の男の子。2人とも超仲良しの友達なんだけど、カッコイ~ヨ。
[No10] 2003/04/03 20:41info


いるよ!詳しくはBBS→

同い年にはいないけど、卒業生の先輩にはめっちゃかっけ~人いっぱいいるよ☆
[No9] 2003/04/03 14:04info

飛鳥



いっぱいいるよ

たくさんいるよ!!
そのこ、ファンの子とかも
おおいんだよね。
かわいいし、おもろいし。
サイコーだよ
[No8] 2003/04/03 13:58info


いるよ!詳しくはBBS→

先輩にいた 当時興味なくってみなかったけど
[No7] 2003/04/03 02:51info

投票した人



項目追加した人

お隣の家の幼馴染Jr.だよ。

加藤君。年は3つ離れてるけど。
[No6] 2003/04/02 23:31info


二人いるよ!

一人はみんなからカッコイイって
言われてる・・。でもウチはあんまり好きじゃない・・。
今度、新中1やねんけど彼女がおる・・。(うちの友達)
でもあれはウチから見て付き合ってるとは
思われへん・・・。だって
全然しゃべらへんねん。「何でしゃべらんの?」って
聞いたら「だってハズイし・・」って。まあ
うちが口出しするわけでもないけど、
あの二人はただたんに付き合ってるってカッコイイ
とだけしか思ってないと思う・・・。
もう一人はうちから見てもカッコイイ!!!
ガンコな先生だって「ジャニーズちょい来て」
とか言う!!入れさせたいわ~!
でも写真写り悪いしチョー声ひくくて恥ずかしがりや!
[No5] 2003/04/02 22:55info

ふうり


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.