oriran
ジャニーズJrランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [昔おったJrで野中君って知ってる?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

昔おったJrで野中君って知ってる?

No.28721
開始 2004/01/10 01:11
終了 2004/02/10 01:10
確定
1位.

知らん

17票
2位.

知ってる!

9票
3位.

知りません。画像とかありますか?

1票
3位.

昔会った事あるよ~

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


no1s

そぉなんですかぁぁ~。。
東京にぃるんですかねぇぇ…??
いろいろぁりがとぉござぃました^^
[No7] 2004/01/10 01:43info

作成者



No1

No2さん

バンドくんでたんですけど
今はどうしてるんですかねぇ・・(。_。?)
公式サイトもお気に入りに入れてたんですけど
しばらく見てなかったから
移転または閉鎖されたんかも・・。
最初は京都とか大阪とかで
ライブやってたみたいなんですけど
純弥クンの上京が決まって
東京中心に活動するようになったみたいです>_<
うちもジュニア辞めたあとの
野中クンは見てないです・・;
[No6] 2004/01/10 01:39info


no1s

そぉなんですかぁぁ~^^
ぅちも小学生やったんですょ…。。。
バンドくんでたんですかぁ~vvv
見てみたぃんですょ☆
[No5] 2004/01/10 01:35info

作成者



No1

スイマセン;

北山クンって書くはずが
北村になってる・・^_^;(笑
[No4] 2004/01/10 01:31info


質問者さんへ★

野中クンかっこよかったですよ~!
伝説化してるんですか!?(笑
実はうちもあんまり覚えてないんですm(_ _)m
純弥クンのファンやったって言っても
ちょっと好きやって番組も
毎回見てたわけじゃないんで・・;
あんときまだ、うち小学生やったんですよ(笑
ジュニア辞めてからは
北村クン・純弥クンと一緒に
バンドやってますよ★(今はわからんけど・・;)
公式サイトもいつのまにか
無くなってるんでわからないんですけど・・>_<
[No3] 2004/01/10 01:30info

No1



作成者

no1s

ヨコとかと一緒にいたんですよねぇぇ~♪♪
どんな人なんですか?カッコよかったらしくて伝説化してるって聞いたんです笑
[No2] 2004/01/10 01:20info


知ってる!

北山純一クンとか田中純弥クンとかヨコと一時期売り出されてたよなぁ~。純弥クン好きやったから野中クンも覚えてる(o´∇`o)
[No1] 2004/01/10 01:18info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.