oriran
ジャニーズJrランキング 10人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Jrファンの人] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ4次へ

Jrファンの人

No.2994
開始 2003/04/06 15:52
終了 2004/04/06 15:52
確定
1位.

は~い!

336票
2位.

NO~!

9票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まき

でも

まいさん、すごいですよ!
あこがれます☆☆
[No40] 2003/04/06 16:53info


それと

まだ、横アリでもやるじゃないですか?
それにも行きますよ!!
でも、私なんか、本当にまだまだですよ!?
オリキの人たちとか、もっとすごいです!
[No39] 2003/04/06 16:52info

まい



まき

いいな☆

本当にうらやましいですよ!!
写真とかとりまくりだったんですよね!
タキツバにも行ったんですかぁ~!
しかも、全部?!
すごいですよ~!!
[No38] 2003/04/06 16:49info


いいですよ!

じゃあ、私の方も頼んじゃっていいですか?
私は前、USJにKAT-TUNが来た時
行きましたよ!!
大阪3公演も全部入りました。
タキつばも良かったですよ!
っていうか、そっちがメインなんですけどね(笑)
[No37] 2003/04/06 16:47info

まい



まき

頑張りましょう!

いつか、一緒にコンに行けたらいいなぁ☆
また、付き添いでも頼んでいいですか?
[No36] 2003/04/06 16:44info


はいっ☆

ありがとう☆
お互い、ファン頑張りましょうねWW
[No35] 2003/04/06 16:42info

まい



まき

そうですね!

本当にありがとうございます☆
一生宝物にしますよ!!
私も、このお礼に仁君の情報とかあれば
そっこー知らせますので!!
できるだけ、集めてみますね!!
[No34] 2003/04/06 16:41info


はい☆

受け取って下さいね☆
じゃあ、ひろこに、また伝えて、
まきさんに会えるようにしてもらいましょうか!!
[No33] 2003/04/06 16:39info

まい



まき

ありがとうございます~!!

本当ですか??!!
譲ってくれるだけで、ありえないのに
タダなんて・・・!
まいさん!あなたは最高のファンですね!
よく、キモチがわかってますよ~(感動)☆
本当に感謝してます!!!
[No32] 2003/04/06 16:37info


いえいえ

いいですよ!!
本当に!タダであげます☆
大事にしてくれたら、それでいいですよ!!
[No31] 2003/04/06 16:34info

まい


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.