oriran
ジャニーズJrランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [去年ジャニーズJr.にチョコ直接あげたor送った人いますか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

去年ジャニーズJr.にチョコ直接あげたor送った人いますか?

No.30378
開始 2004/01/22 20:09
終了 2004/02/22 20:07
確定
1位.

ぁげて&送ってなぃょぉ。

22票
2位.

直接ぁげたょぉ。

2票
3位.

ぉくったょぉ。

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぁげて&送ってなぃょぉ。

送っても捨てられるか送り返されるから送るだけ無駄。
私はそんな無駄な事はしたくないね。
[No9] 2004/01/23 01:49info

投票した人



投票した人

ぁげて&送ってなぃょぉ。

今年はあげるぅ。
[No8] 2004/01/22 21:38info


No.2の方へ☆

でも、事務所しか送るところないですよね?やっぱ、何が、入ってるかわかんないし、もし、食べて何かあったら、困るからだからですかねぇ。。。。。事務所が疑うのはわかるんですけど、本当に好きなんだったら、何にもいれてないと、思うんですけど・・・。送った人は・・。でも、Jr.を好きじゃない人とかは、わかんないですけど・・・。
[No7] 2004/01/22 20:27info

テー作



NO.2

作成者sへ

ジャニーズ事務所ゎ受取らないみたいですねぇ。
[No6] 2004/01/22 20:21info


No,3の方へ☆

慶ちゃんに直接あげたんですか?!詳しいことが、聞きたいので、もし、よければでいいので、メールしてください。
[No5] 2004/01/22 20:20info

テー作



テー作

No,2の方☆

送っても、送り返されるんですか?!今年、友達と送ろうか、送らないか、迷ってるんですけど・・・・・。送り返されるんだったら、送らないほうがいいんですかねぇ。。
[No4] 2004/01/22 20:18info


直接ぁげたょぉ。

直接ぁげたょぉ★因みに慶ちゃんだよ!
[No3] 2004/01/22 20:13info

ゆゆ



投票した人

おくってもあげてもない

うちの友達が送ったけど、送り返されてきたって言ってたよ。
[No2] 2004/01/22 20:11info


ぁげて&送ってなぃょぉ。

Jr.に迷惑そうだし・・・。嫌だ
[No1] 2004/01/22 20:10info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.