oriran
ジャニーズJrランキング 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [もぉMYOJOゲットした人!!!恋人にしたいJrNo1教えて(>_<)お願い!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

もぉMYOJOゲットした人!!!恋人にしたいJrNo1教えて(>_<)お願い!!

No.30487
開始 2004/01/23 17:09
終了 2004/02/23 17:07
確定
1位.

買ってない人だっているんだからヤメテ

28票
2位.

仁くんだよぉ☆②位は亀!③位は山P!

10票
3位.

教えたらつまんなぃじゃん!!

6票
4位.

みんな楽しみにしてるんだから教えないで!

2票
4位.

まだ発売日じゃない。

2票
6位.

教えてほしい!!

1票
6位.

・・・by作成者

1票
6位.

聞きたい人だけbbsへ

1票
6位.

見たくない人は行かなければいい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



=V=

だって…

聞きたい人だけbbsへ、って書いてあんじゃん…。それに他にも知りたい人はいると思うよ!
[No10] 2004/01/23 17:23info


=V=

作成者がこんなテーブルつくるから見ちゃったんじゃん!!
バカじゃない??
[No9] 2004/01/23 17:21info

綺羅



綺羅

作成者

でてないのはぅちの所だって一緒!!!
毎年楽しみにしてんのに最低だし。
・・・sと同感!!!
[No8] 2004/01/23 17:20info


・・・s

見ちゃったって作成者sのせいじゃないと思う!!私も知りたかったです…(No1の人です)
[No7] 2004/01/23 17:18info

=V=



作成者

だって私のところでゎまだ出ていないんで・・・。No3sありがとぉ!!!!仁担なのでうれしぃです(^0^)
[No6] 2004/01/23 17:18info


最悪

はぁ!?見ちゃったし。最低!!!!作成者!!!!
[No5] 2004/01/23 17:17info

・・・



・・・

作成者

自分で買いにいけばいいじゃん。
知りたくない人だって居るんだし。自己中な考え
やめて。
[No4] 2004/01/23 17:16info


聞きたい人だけbbsへ

1赤西2亀梨3山下
[No3] 2004/01/23 17:16info

項目追加した人



作成者

みなさん

私ゎ楽しみなのゎもちろんですが気になって仕方がないんです!!!!まだ知りたくない人ゎ見ないでくれれば大丈夫だと思うんです☆なのでもぉ買った人方!!!教えて!!!お願いです(>_<)
[No2] 2004/01/23 17:15info


教えてほしい!!

私、MYOJOはいつも買ってないので教えてほしいです!!
[No1] 2004/01/23 17:12info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.