oriran
ジャニーズJrランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [もぉMYOJOゲットした人!!!恋人にしたいJrNo1教えて(>_<)お願い!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ2次へ

もぉMYOJOゲットした人!!!恋人にしたいJrNo1教えて(>_<)お願い!!

No.30487
開始 2004/01/23 17:09
終了 2004/02/23 17:07
確定
1位.

買ってない人だっているんだからヤメテ

28票
2位.

仁くんだよぉ☆②位は亀!③位は山P!

10票
3位.

教えたらつまんなぃじゃん!!

6票
4位.

みんな楽しみにしてるんだから教えないで!

2票
4位.

まだ発売日じゃない。

2票
6位.

教えてほしい!!

1票
6位.

・・・by作成者

1票
6位.

聞きたい人だけbbsへ

1票
6位.

見たくない人は行かなければいい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



=V=

たしかに・・・

まだみんな買ってないうちにこういう事聞くのは良くなかったかもね…。でも私はMYOJOいつも買ってないから知りたかったです!他にもMYOJO買ってない子とかいると思う…。そぅいう人の中には、やっぱ知りたい子もいるんじゃない?
[No20] 2004/01/23 17:37info


・・・・・

作成者逝け
[No19] 2004/01/23 17:35info




通りすがりのヒロラブ☆

あの・・・

にゃン太sって作成者か=V=さんでしょ?
[No18] 2004/01/23 17:33info


にゃン太さん

もぅ今1位のやつに投票しちゃったし。
てヵ長い文書けないんだよ??項目には。
[No17] 2004/01/23 17:32info

・・・



(@-@)

やっぱみんな怒ってんなぁ~
ぅちもやけどさぁ。本間に最低や。まだ買ってへん人
たくさんおんねん!!本間に自己中やなぁ!?
人のことも考えろやアホ!!!!!
[No16] 2004/01/23 17:30info


じゃぁ・・・

書き込みしないで無視しとけばよかったじゃん!
それにbbsにこなくても投票したときに書き込み出来るじゃんよ!
[No15] 2004/01/23 17:29info

にゃン太



にゃン太

↓の人達

聞きたい人だけbbsへって書いてあるじゃん。
見ちゃった自分が悪いんじゃないの?
[No14] 2004/01/23 17:28info


はぁ?

こうゆうのやめろって書こうとして、書いて
書き込みしたら同じ時間に他の人が結果書いてた。
でもこうゆうテーブル作らなかったら
今日知らなくてすんだわけだし。
それに他にも知りたい人居るのかな??
項目にはみんなヤメテとか教えないでとか書いて
あんじゃん。最低
[No13] 2004/01/23 17:27info

・・・



ありさ

最低

見たくもないのに見ちゃったじゃん。
最悪。楽しみにしてたのに!!
[No12] 2004/01/23 17:26info


最悪

私だって綺羅さんと同じ。毎年楽しみにしてんの。
他に知りたくない人のこと考えないでこうゆうテーブル
作るの最低最悪。かなり自己中だし。
[No11] 2004/01/23 17:24info

・・・


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.