oriran
ジャニーズJrランキング 16人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [もぉMYOJOゲットした人!!!恋人にしたいJrNo1教えて(>_<)お願い!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ3次へ

もぉMYOJOゲットした人!!!恋人にしたいJrNo1教えて(>_<)お願い!!

No.30487
開始 2004/01/23 17:09
終了 2004/02/23 17:07
確定
1位.

買ってない人だっているんだからヤメテ

28票
2位.

仁くんだよぉ☆②位は亀!③位は山P!

10票
3位.

教えたらつまんなぃじゃん!!

6票
4位.

みんな楽しみにしてるんだから教えないで!

2票
4位.

まだ発売日じゃない。

2票
6位.

教えてほしい!!

1票
6位.

・・・by作成者

1票
6位.

聞きたい人だけbbsへ

1票
6位.

見たくない人は行かなければいい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



きこ

あのさぁ~

作成者はただしりたかっただけだと思う!!
いけとか言ってる人最悪だよ!!!!
見たい人っていってるんだし、作成者はわるくない!!
つ=~かここにきたってことはその人たちも見たかったんじゃん!?笑
[No30] 2004/01/23 18:18info


はっっ??

見ちゃったし。とか言ってる人!!日本語読めないの??
聞きたい人だけbbsへってあるのにくるのが悪い。
ばっかじゃねーの!!自己中的な考え方してんじゃねーよ
[No29] 2004/01/23 18:11info




№5の人頭大丈夫?見たい人だけってわざわざ書いてるのに見るのが悪いw
[No28] 2004/01/23 18:02info


。。。。

買ってない人もおるねん。そぅゆう人の事を
考えた方がええと思う。いきなり書き込みして
ごめんなさい><でももぅ知ってしまった人は
しゃーない。ぅちもやけど((笑
[No27] 2004/01/23 17:46info

旅人



にゃン太

ヒロラブs

別にいいんですけど、あんまり人を疑わないでください。
[No26] 2004/01/23 17:42info


><

あ。違いましたか???ごめんなさい!!
[No25] 2004/01/23 17:42info

通りすがりのヒロラブ☆



綺羅

=V=s

居るならみんな教えて欲しいってやつに投票
すると思うよ。他の人はまだ買ってない人の事
思ってこうゆうテーブルつくらなったんだと
思う。
[No24] 2004/01/23 17:40info


お二方

全然違いますよ^^;
ぅちテーなんて作らない人やし。>ヒロラブ☆s
項目じゃなくて、投票するときに、「書き込みしますか」みたいなのが出てくるじゃないですか。そこから書き込みをしとけばよかったんじゃないでしょうか?>・・・s
[No23] 2004/01/23 17:39info

にゃン太



=V=

すいません。呼び捨てにしちゃいました…
[No22] 2004/01/23 17:39info


通りすがりのヒロラブ☆

にゃん太sと違うから…
[No21] 2004/01/23 17:38info

=V=


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.