oriran
ジャニーズJrランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [もぉMYOJOゲットした人!!!恋人にしたいJrNo1教えて(>_<)お願い!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ4次へ

もぉMYOJOゲットした人!!!恋人にしたいJrNo1教えて(>_<)お願い!!

No.30487
開始 2004/01/23 17:09
終了 2004/02/23 17:07
確定
1位.

買ってない人だっているんだからヤメテ

28票
2位.

仁くんだよぉ☆②位は亀!③位は山P!

10票
3位.

教えたらつまんなぃじゃん!!

6票
4位.

みんな楽しみにしてるんだから教えないで!

2票
4位.

まだ発売日じゃない。

2票
6位.

教えてほしい!!

1票
6位.

・・・by作成者

1票
6位.

聞きたい人だけbbsへ

1票
6位.

見たくない人は行かなければいい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さくらs

別に全く気に触ってへんよ。
だからあやまらんでええよ。ぅちかてなんかいろいろ
言うてたし。
なぁ!!知りたくないやんなぁ!!
[No37] 2004/01/23 19:41info

旅人



さくら

旅人さん

別に、旅人さんだけに言ったわけじゃないですよv気に触ったらゴメンなさい・・・。 私もまだ買ってないので本当は知りたくありませんでした。
[No36] 2004/01/23 19:31info


言えへん=言わへん
[No35] 2004/01/23 19:25info

旅人



旅人

さくらs

あ。ごめん;ぅち傷つくよぅな言葉言ってたんかな??
そぅなら本間にごめん!!!!
一応あんまりきつくならんよぅに↓の方に
でも知ってしまった人はしゃーない。ぅちもやけど((笑
って書いておいたんやけど・・・あんまりってヵ
全く効果あらへんかったな(笑
でもぅちの意見やけど明日こぅゆうテーブルできても
許せる。それは明日発売やから。まだ買えない人も
おんねん。せやから怒ってん。それはわかってほしい。
無理にとは言えへんけど((ぇ((何
[No34] 2004/01/23 19:24info


旅人さん

項目に書いてあったのは、やめた方が良かったと思います。私も知りたくなかったから・・・ でも、それで傷つくような言葉を言っているのはやめて欲しいです。ここのJrランは楽しむ所じゃないんですか??本当にやめて欲しいです。
[No33] 2004/01/23 19:08info

さくら



旅人

あんなぁ・・・

違う!!!項目に答え書いてあるやろ!!!
だから怒ってんねん!!!それにこんなテーブル
作らなければこんなんならんですんだ。
[No32] 2004/01/23 18:55info


きこさんと、同感です。『聞きたい人だけ来て』と書いてあるんだから作成者さんのせいにするのは間違っていると思います。ましてはヒドイ言葉も書いてあるじゃないですか!!やめて下さい。人として最低ですよ。
[No31] 2004/01/23 18:52info

さくら



きこ

あのさぁ~

作成者はただしりたかっただけだと思う!!
いけとか言ってる人最悪だよ!!!!
見たい人っていってるんだし、作成者はわるくない!!
つ=~かここにきたってことはその人たちも見たかったんじゃん!?笑
[No30] 2004/01/23 18:18info


はっっ??

見ちゃったし。とか言ってる人!!日本語読めないの??
聞きたい人だけbbsへってあるのにくるのが悪い。
ばっかじゃねーの!!自己中的な考え方してんじゃねーよ
[No29] 2004/01/23 18:11info




№5の人頭大丈夫?見たい人だけってわざわざ書いてるのに見るのが悪いw
[No28] 2004/01/23 18:02info


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.