oriran
ジャニーズJrランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [画像貼りは違法じゃないよ、、、] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

画像貼りは違法じゃないよ、、、

No.35819
開始 2004/03/23 13:09
終了 2004/04/23 13:06
確定
1位.

違法だし・・・

19票
2位.

うちも違法じゃないと思う!!

14票
3位.

芸能人のは許可なしに貼ったらだめだよ

3票
4位.

なんで?証拠は?

2票
5位.

そうだといいけど何で?

1票
5位.

面白い画像を載せちゃおうランは!?

1票
5位.

BBSに画像はったよ!

1票
5位.

そうだよ♪アホダヨ♪

1票
5位.

著作権がなければイイケド・・・

1票
5位.

じゃあ どうやって許可とるの?(ゎら

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



寿

亜理紗s

そういうのやめてください!!
[No10] 2004/03/23 14:11info


[No9] 2004/03/23 13:59info

亜理紗



項目追加した人

面白い画像を載せちゃおうランは!?

違法とほざいてるヤツへ>あれはなんで潰れないの??
[No8] 2004/03/23 13:43info


↓ N o 5 の 糞

断 れ ば の せ ら れ ま す よ 。 そ れ じ ゃ ぁ N o . 3 7 2 4 6 の H . P は ど う な る ん で す か ?? 写 真 館 と か い っ て ま す
よ 。
[No7] 2004/03/23 13:41info

関 係 な い 人



ぁみ
[No6] 2004/03/23 13:38info


違法だし・・・

ジャニ-ズは、インタ-ネットに写真載せるの
禁止してるんだよ・・・
あと、これ読んで、勉強して下さい・・・
外部リンク
[No5] 2004/03/23 13:31info

投票した人



投票した人

違法だし・・・

イミワカンネ
[No4] 2004/03/23 13:26info


遅くなりました

みなさんちょっと勘違いしてるみたいですけど【肖像権】って言うのはココのランで例えると「かってに人の画像貼んじゃねーよ!」ではなくて「キチンと断ったらはっていいよ♪」っていうことです。今現在おりらんはヤフーにも登録されている事をしっていますよね?そのような有名サイトが無断で「Jr.ランキング」を作ると思いますか??画像を張っちゃいけないならこのランの存在がいけないものになりますよ??Jr.の個人情報を流している人もいますしね。今まで貼っててもなにも問題が起こらなかったのは、管理人が事前に許可を取ってるからです。個人サイトに画像が晴れないのは承諾をしていないからです。
[No3] 2004/03/23 13:20info

製作者



項目追加した人

そうだといいけど何で?

テー作sどうしてですか?
[No2] 2004/03/23 13:15info


て か

違 法 だ っ た ら と っ く に オ リ ラ ン 潰 れ て る っ つ ー の 。 馬 鹿 じ ゃ ね ー の お 前 ら ? 中 途 半 端 な 法 知 識 で 調 子 に の る な 。
[No1] 2004/03/23 13:13info

関 係 な い 人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.