oriran
ジャニーズJrランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [画像貼りは違法じゃないよ、、、] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ2次へ

画像貼りは違法じゃないよ、、、

No.35819
開始 2004/03/23 13:09
終了 2004/04/23 13:06
確定
1位.

違法だし・・・

19票
2位.

うちも違法じゃないと思う!!

14票
3位.

芸能人のは許可なしに貼ったらだめだよ

3票
4位.

なんで?証拠は?

2票
5位.

そうだといいけど何で?

1票
5位.

面白い画像を載せちゃおうランは!?

1票
5位.

BBSに画像はったよ!

1票
5位.

そうだよ♪アホダヨ♪

1票
5位.

著作権がなければイイケド・・・

1票
5位.

じゃあ どうやって許可とるの?(ゎら

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆか

なぜ・・・

関係ない人さんの言うとおり載ってるホームページはたくさんあります。あなたの言うように腐るほどね。
だから削除できないんですよ。この意味分かりますか?
嫌な言い方だけど無断で写真載せてるホームページは
たくさんあります。こんなにあっては処理し切れません。ジャニーズ事務所の方だってこのことばかりにかまってられません。だから載せてもずっと処理されず残ってるホームページがあるんです。私たちが迷惑かけないようにするためにできることはただ一つ。
そのようなホームページを作ったり、画像を勝手に載せたりしないこと。
高校生になって(あなたはもう高校生かもしれないけど)情報の授業をやれば著作権について詳しくならうので分かると思います。
[No20] 2004/03/23 19:33info


で も

実 際 載 っ て る H . P は 腐 る 
ほ ど あ る ぞ ? じ ゃ あ こ の サ 
イ ト は ど う な る ?
外部リンク
[No19] 2004/03/23 19:18info

関 係 な い 人



遊佐

私は・・・

ジャニーズJr.の画像を載せるのは、違法だと思います。
↓の方の言っている通り、ジャニーズ事務所は、そういう事に関してスゴイ厳しい(と思う)から、ドラマの公式HPにも画像が載ってないんだと思います。
他の事務所はどうだか知りませんが、とにかくジャニーズJr.の画像を載せるのは、違法だと思います。
[No18] 2004/03/23 18:22info


違法だし・・・

ジャニファンでそんなことも知らないなんて
駄目じゃん。ちゃんとあるんだよそーゆうの
。ジャニーズ事務所のタレントの写真はネッ
ト上に掲載するの禁止なの。だからジャニタ
レがドラマ出てもそのドラマの公式ホームペ
ージにはじゃにたれだけ写真載ってないの。
そーゆう決まりがあるから!
[No17] 2004/03/23 17:53info

投票した人



投票した人

違法だし・・・

絶対違法やって!
[No16] 2004/03/23 17:32info


著作権がなければイイケド・・・

基本的につくった人の許可をえてないものはだめだよ
[No15] 2004/03/23 16:40info

項目追加した人



関 係 な い 人

頭 悪 い な ・ ・ ・
[No14] 2004/03/23 15:54info


違法だし・・・

芸能人の画像は著作権・肖像権違反になる。
アニメのキャラクターとか(ディズニーとか
)は著作権違反になる。
[No13] 2004/03/23 15:24info

投票した人



通りすがり

亜理紗さん

きもいからやめてください。
[No12] 2004/03/23 15:06info


(´、ゝ`)プッ

貼 っ て も 余 裕 だ し 。 こ れ は ど う な る ??
外部リンク
[No11] 2004/03/23 14:15info

関 係 な い 人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.